SSブログ

チルチル2周目のご報告 [ぴよぴよ]

前回は真面目に答えていたら「アルバトロス」と
同じような結果になるところでした(汗。

2周目は自分の殻を打ち破るつもりで、
ちょっとおふざけ気味にスタートしてみました。



ふざけすぎかな "r(^_^;) ポリポリ
まぁ こんなかんじで(*-ω-)ノ夜露死苦!!

1歳


大たまご か 意外と普通だな フッ(´ー`)y-~~

3歳


並たまご!? 小さくまとまるんじゃねぇよ!! (▼ω▼o)y-~~~

7歳


ひな(?系)!? やりゃ~出来んじゃねえか!! (#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ

13歳


ヤング(コスプレ系)!! ま、まさかな~ (-ω-#)y-~~~~ゴニョゴニョ

20歳


で、出ちまった!? スーパーマン!? (; ̄□ ̄)yヾ ポロ

 

結果


またしてもスーパーマンがでてしまいました(汗。
でも ひな(?系)のおかげで★の数は多くなって全体で16個!!

スーパーマンは40歳でも変化無しと確認済みなので
20歳で終わりとなりました。
途中はちょっと期待していたのにね~ ( ̄o ̄;)ボソッ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

maya

(*≧m≦*)ププッ
今回もワタシが注目してるのは、お名前の方ですww
なんかすごい名前。。。
それと、7歳のあれはなんですか?(*´艸`)ププ
by maya (2005-07-07 17:46) 

ハゲちん

いや~ 
変な名前にすれば変な玉子が出てくるかなって、
めっちゃ普通でしたね(汗。
7歳は鳥じゃないし (T▽T)アハハ!
nice! あんがと O(≧∇≦)O イエイ!!
by ハゲちん (2005-07-07 20:19) 

うぃす

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いっつも笑っちゃいますねぇw
必殺技の栞クラッシュ!━━━━━━…=>☆見てみた~い!(≧m≦)ぷっ!
7歳の背景、どっかで見たことあ~りませんかぁ?
ですですw コギャルの背景ですねぇ。
ハゲちんさんもコギャルになり得る要素をお持ちなのでは。。。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
σ(・・*)は、今夜13歳を迎えまっす!ど~なるかなぁ?
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
by うぃす (2005-07-08 11:57) 

kynthia

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
すっごい変身ぶりですねぇw 
らっこ系のヒナになったと思ったら、コスプレ系に変身。(*≧m≦*)ププッ
すっごく面白かったので(o'▽')σ【nice!】をぽちっとね♪
私のカモメ船長、もう変化しないのかなぁ~??(今42日目)
by kynthia (2005-07-08 12:36) 

ハゲちん

うぃすさん>
まさか2連続でスーパーマンって とほほ (=´д`)ヽ
今こそ見せるときだ!!
くらえ!
栞クラッシュ! ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・[栞]ショボ  (´σ `) ホジホジ

何処かで見たことある背景だな~って思っていたら
コギャルの背景でしたね、
もしかしたら背景は使いまわしなのかも(笑。

うぃすさんのご報告も楽しみにしてますよ♪
nice! " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

kynthiaさん>
7歳の時が「らっこ」に見えましたか(汗。
σ(・ω・ )は全然違うものに見えて・・・
まぁ なんに見えたかは今度の時にでも書きますね ヾ(・ε・。)ォィォィ
コスプレ系がカッコ良すぎるってのも
スーパーマンの悲しさを引き立てて居ると言うか・・・(涙。
かもめ船長にミラクルは訪れるのか!?
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2005-07-08 16:41) 

ridge

だ、大タマゴは結構貴重ですからぁ!
(↑大タマゴをナカナカ出せない園長...汗)

あれ?
正常進化してスーパーマンになってますね(笑)
13歳の時点で将来の道は決めているような感じが
なんともステキですね☆
by ridge (2005-07-10 13:56) 

ハゲちん

園長でも大タマゴは難しいですか(笑。
コスプレ系ならこの後色々出てきても良いと思うのですよ、
空を飛ぶんだったら
スチュワーデス(フライトアテンダントでしたっけw)でもねぇ Σ(゚д゚)オイオイ
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2005-07-10 17:55) 

そんぴん

ご無沙汰してます。名前がかっちょぇ~ですね♪
でも、やっぱりスーパーマン!
ハゲちんさんの分身はスーパーマンしか無いみたいですね(笑)
by そんぴん (2005-08-21 12:44) 

ハゲちん

そんぴんさん>
こんな所まで遡って見てくれたのですね (TдT) アリガトウ
適当に答えて行ったら「スーパーマン」だったので、
σ(・ω・ )の分身とは思いたくないのですが(汗。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2005-08-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。