SSブログ

アルバトロス3週目のご報告 [ぴよぴよ]

So-netblogの不調やσ(・ω・ )の時間がとれずに遅くなってしましたが、
メインPCで育てている「アルバトロス」のご報告をさせて頂きます。

コチラも地留血流と同様にお遊びで質問に答えてみました。

1歳


これでアルバトロスは大・中・小と制覇(笑。

3歳


一気に大たまごへと成長!!

7歳


またもや「ひな(?系)」 なんだか嫌な予感が・・・(汗。

そうそう これって何に見えます?
σ(・ω・ )はどうしても流木とか植物の根に見えてしょうがないのです

 

 


                           
                               色といい、形といい・・・閑話休題

 

13歳


ヤング(フクロウ系)になった~♪
ちょっと一安心 ほっ(*´∇`*;△
このまま成鳥しないかな~ 。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆オネガイ‼

20歳


あ~ またスーパーマン il||li _| ̄|○ il||liガックシ

 

3回も出てきたって事は
何かの啓示かもしれませんよ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
てことで
こんなの作っちゃいました











チョロfeaturingスーパーマン!!

今度はこれをプロフアイコンにでもしようかな (T▽T)アハハ!

成長アルバム載せなてなかった(汗。
もう少し星の多いたまごってでてこないのかなぁ~?


 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

maya

おはようございます(^-^)
色といい、形といい・・・閑話休題の画像は何ですか?
すごく似てるよく見つけましたね、うけました`,、(*´▽`*)'`,

アイコン変わるんですね・・・そこにユウタロウも入れてと言ってますよ( ̄ー ̄)

そうそう、一つネタが浮かんだって、なーに?
by maya (2005-07-10 10:46) 

ハゲちん

あれは砂浜に打ち上げられた流木です♪
探すのに時間がかかったのは秘密です(笑。
イッケネ~ 成鳥アルバム載せるの忘れてた!?
後で追記しとかなきゃ!?

ユウタロウは横顔があまり無いので、
撮れたら追加しますね♪

浮かんだネタはそのうちにでも(汗。
nice! あんがと!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ハゲちん (2005-07-10 12:45) 

kynthia

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ハゲちんさん=スーパーマンなんだねぇ~。
もう、スーパーマン以外は出てこないのかも!
( ̄0 ̄;アッ
それは、私=カモメ船長ってのと同じ事!?・・・orz
ridgeさんとこに「ぴよぴよ」のディレクトリが載ってたんですが、
すっごく変なタマゴもありましたよ。
興味があったら、是非一度覗いてみてください♪
by kynthia (2005-07-10 13:44) 

ridge

おほほ。
ふくろうまではよかったんですけどねぇ...。
やっぱりスーパーマンになっちゃいましたね。

「?系」のキャラ、そういえば流木に似てるような気がしますね。
海に行ったら、探してみようっと(笑)

キャラ図鑑はココですよん。
http://blog.so-net.ne.jp/ridge/2005-06-05-1
by ridge (2005-07-10 14:00) 

ねねω

いいなぁ~。ただのハト系だって・・(´・ω・‘)ガッカリ・・・
☆なんか一つだし~ ようわからんw
by ねねω (2005-07-10 17:16) 

ハゲちん

kynthiaさん>
なんかね3回も続けて出てくると
そうなんじゃないかって
思えてくるから不思議ですよ (;^□^)あはは…
一応占いだから当たっているのかな ( ̄o ̄;)ボソッ
nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ridge園長>
テキトウに答えていたから
途中で訳わかんなくなっちゃって
たぶんあのままいったら正常進化だったでしょう(汗。

図鑑拝見しました
(*-゛-)ウーン・・ まだまだ奥が深いぞ・・・
nice! d(゚Д゚)☆サンクス☆( ゚Д゚)b

ねねωさん>
ハト系でしたか!?
もしかして40歳までいきました?
あとでMiniHomeを覘いておこう(笑。
by ハゲちん (2005-07-10 18:01) 

kynthia

事後報告♪
TBさせて頂きました。(。vv。)
あと、たくさんのnice!をありがとう♪(#^ー゜)v
by kynthia (2005-07-10 18:37) 

そんぴん

ありゃりゃ。
こっちもスーパーマン♪
とりつかれてますね(笑)
by そんぴん (2005-08-21 12:49) 

ハゲちん

スーパーマンにとりつかれてる!?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
by ハゲちん (2005-08-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

チルチル2周目のご報告Happybirthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。