SSブログ

Happybirthday♪ [Livly]

今日はチョロリン2世の誕生日♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
一年に一回なので(当たり前w)、
ちょっと頑張って作ってみました。




画像をクリックすると始まります、
途中 音も出ますのでご注意を <(_"_)>ペコッ。







いつもBBSにカキコしてくれる
同じ誕生日のかぁみーもお祝いして来ました♪


BirthdayCakeならぬBirthdayFusamusi (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

かぁみー いつもありがとう
これからもヨロシクネ ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ~♪


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 17

YMK

お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な動画に感動(^_-)-☆しました!!
by YMK (2005-07-11 16:03) 

あかすぃ

動画に大袈裟ですが感動いたしました。。
1歳オメデトウございます^^
これからも楽しいリヴライフを送ってくださいねv
by あかすぃ (2005-07-11 17:48) 

maya

チョロチョロくん1歳おめでとうヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
すごい力作感動しました、うるうる(ノ_・。)
プモもジェインもお祝いに行きましたよん。
最近会えないけど、また遊ぼうね。。。
by maya (2005-07-11 18:10) 

●リンクス●

1歳おめでとうございます(* ̄∀ ̄)o∠※/shock
ステチな映像にリヴリーへの愛を感じました(´▽`*)
ハゲちんさんが戦闘をしない理由もわかりましたし(・_・、)
リヴリーはお友だちができるとグッと楽しくなりますよね。
これからも元気にアイランドで過ごせますように…☆彡
by ●リンクス● (2005-07-11 20:50) 

78-2885

映像すごかったです。
なんか感動しました。
私も長生きさせるように頑張りたいと思う気持ちが、
強くなりました。
これからも、ハゲちんさんが快適なリヴ人生が遅れますように。
by 78-2885 (2005-07-11 21:18) 

のゆき

ハゲちんさん、や~っと見~つけた!
動画、見ましたよ~♪すごい!!
大事にされてるのがよくわかりました。
うちのいっけいも大事にしなくちゃ!
by のゆき (2005-07-11 21:39) 

kynthia

チョロ君 お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ハゲちんさんのお人柄もわかるような、
とっても素敵な映像でした。(*'▽'*)♪
これからもお互いに長寿の赤い羽根帽子目指して
頑張りましょうネ!
by kynthia (2005-07-11 22:05) 

うぃす

チョロリン2世君、誕生日 (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・
映像にかんど~しましたw 流石、ハゲちんさんですねぇ。
時々、額に貼ってる白いものは・・・気のせですよねっ!( ´艸`)
これからも もっともっとリヴlifeが楽しくなりますよぉに。。。

さっき↑kynthia さんと一緒に ハゲちんさんの島でお祝いしてました。
( ̄~ ̄;) ウーン、今日中に 記事にできるといいけど。。。

かぁみーさんとおなぢ日に生まれたんですねw
かぁみーさん、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
by うぃす (2005-07-11 22:48) 

せしあ&ぱみる

初めまして。二人で管理しておりますが、せしあの方です。
お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
動画に込められた、たくさんの愛情で育っている
チョロリン2世さんが羨ましい限りです(^w^)
これからも充実したリヴライフを楽しんで下さいね!
私も頑張って長生きさせたいと思いますw
by せしあ&ぱみる (2005-07-11 23:30) 

ねねω

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!わたしも実は過去に3匹飼ってました。事情によりやめましたけど・・LV80くらいだったかな。
頑張って長生きさせてね~(≧ω≦)b
by ねねω (2005-07-11 23:32) 

きのゆ

初めまして。
一歳のお誕生日、おめでとうございますww
映像、みてみると感動です♪素敵ですよ~本当!!
私はまだリヴを飼い始めたばかりです。
一歳の誕生日を目標に、頑張って育てていきたいです♪
by きのゆ (2005-07-12 01:29) 

ハゲちん

ログインしたらコメントがいっぱい!?
皆様 沢山のお祝いのお言葉
ありがとうございます 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

YMKさん>
TBPから入らしたのでしょうか?
頑張った甲斐がありました O(≧∇≦)O イエイ!!

あかすぃさん>
レベルアップには目をつぶって、
楽しいリヴライフに重点を置いていこうかと ヾ(・ε・。)ォィォィ
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

mayaさん>
お祝い記事サンキューでした♪
まさか自分でも1年間続けられるとは思っていませんでしたから
ついついあんなの作っちゃって(汗。
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

●リンクス●さん>
Livlyは一応コミュニケーションツールらしいので
http://www.macromedia.com/cfusion/showcase/index.cfm?event=casestudydetail&casestudyid=35394&loc=ja
友達ありきですよね♪
戦闘を「しない」じゃなくて「あきらめている」のかも ( ̄o ̄;)ボソッ
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

あり丸さん>
あんなものでも共感していただけると
嬉しさ倍増ですよ、いやいや100倍かな(笑。
快適なリヴ人生priceless(古。
nice! あんがと♪(*^-゜)vィェィ♪

のゆきさん>
ついに発見されたか!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
同じワタメ仲間ですのも
大事にしてあげてください♡

kynthiaさん>
人柄だなんて照れますな~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
パル君を見習って頑張りますよ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

うぃすさん>
いやいや~ ちょうど良いのを見つけたので使ってみました(笑。
``s(・ω・;) エッ 絆創膏!?
何のことかなぁ~ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

当日にあわせて
慌てさせたようでスイマセン (*- -)(*_ _)ペコリ
nice! もあんがと♪ (*^0゜)v ィエーイ☆彡

せしあさん(で良いのかなw)>
愛情だなんて大した事してませんから(笑。
お二人で長生きできるよう
切磋琢磨してください (^ー゚)ノよろしくね♪
nice! もありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

ねねωさん>
Σ(゚Д゚;エーッ! そうだったのか!?
やめるときは断腸の思いだったでしょう(涙。
続けるのは大変ですが、
これからも育てていきますよ “O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

きのゆさん>
ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
まだはじめたばかりですか、
ここまで続けられたのも
良い方達にめぐり合えたおかげだと思ってます。
沢山のお友達に恵まれると良いですね♪
nice! アリガト!(´▽`)
by ハゲちん (2005-07-12 15:58) 

love_thanks

すごいすごい><とっても感動しました!!
ってゆうか遅いコメントでごめんなさい(σ-"-)σ
誕生日おめでとうございます☆!
by love_thanks (2005-07-14 23:17) 

ハゲちん

かずささん>
半分勢いに任せて作ったスライドショーの文章でしたが、
気持ちが届いたようで何よりです(笑。
遅くっても全然構いませんよ、
わざわざコメント頂いてコチラこそです
nice! " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
by ハゲちん (2005-07-17 04:10) 

木芽月

すごく遅くて申し訳ないです;
PCの具合で只今半分行方不明期間です;
お誕生日、おめでとうございましたw
うちのコの場合は、プレートを作って、フリー配布!で終わっちゃったんですが・・・ものすごく素敵な映像wwチョロリンくんの幸せ者♪

これからも、お互い、可愛いワタメと長く付き合っていけるよう、頑張っていきましょうw
ではでは^^
by 木芽月 (2005-07-18 21:25) 

ハゲちん

木芽月さん>
PCがご機嫌ナナメですか!?
島に遊びに行ったらHotel暮らしとあったので、
何があったのか心配でした(汗。
あのスライドショーを作るのは結構大変で、
途中でやめようかと思ったぐらいでした (;^。^A アセアセ・・。

こちらこそ
度々お騒がせすると思いますが
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ。
TBもありがとう ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ハゲちん (2005-07-19 16:30) 

ハゲちん

ヽ(゚ロ゚)/あっ!
トモトモさん・minimaさん
nice! ありがと♪v(*б-б*)^☆
by ハゲちん (2005-08-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。