SSブログ

(*_ _)人ゴメンナサイ [Harbot]

ユウタロウとリンクカードの交換をした風代君の所に遊びに行きました。
Harbotって次の画面が出てくるまでちょっと手持ち無沙汰
少し目を離していたら

 

 

 

 



 



:(≧▽≦;)アチャー 1000番目のキリ番だったのか~!?
慌てて撮ったのがこの画像
nanamiさん本当に申し訳ない ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
先にblogの方を覘いていればきちんとゲット出来たのにな~ il||li _| ̄|○ il||liトホホ







最近 ユウタロウに調子を聞くと、
サイコー」しか言わないのです。
これって最初だけかな??  自慢できる事!?
一応連続10日間です(笑。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

nanami

こんにちは!
いえいえ~申し訳なくないですよ~(^^)
踏んでくれてありがとう(´>∀<)

「サイコー」しか言わないのって自慢できるとおもう!
内の風大は「サイコー」って言った事ないんです。。。
一度でいいから聞いてみたいなぁ
by nanami (2005-07-13 17:22) 

kynthia

こんにちわ。
うちのムテキも「サイコー」って言ってるの聞いたことがないかも・・。
「ぐんじょういろのきぶん」とか「ないしょ・・」とか そんなのばっかり。
きっとユウタロウ君は、ハゲちんさんにいっぱい遊んでもらえてるから
「サイコー」な気分なんでしょうね♪
by kynthia (2005-07-14 12:02) 

ハゲちん

コメントを頂いたお二方には申し訳ありません
お返事が遅くなってしましました (>▽<;; アセアセ

nanamiさん>
毎日お邪魔した甲斐があったってもんです(笑。
ちゃんと画面をみて、
画像を保存していればもっと楽しい記事になったのになぁ(涙。

「サイコー」はここ2・3日言わなくなってしまいましたよ~(汗。

kynthiaさん>
連続「サイコー」記録は12日間でストップでした(笑。
毎日あそんでいるので、
ご飯が原因なのではと推測しています (ー”ー;)うーん
nice! ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
by ハゲちん (2005-07-17 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happybirthday♪大山鳴動して鼠一匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。