SSブログ

大山鳴動して鼠一匹 [Livly]

恋オーラ島にて


ムシクイ「チョロさん、チョロさん
チョロ「どうしたの? ムシクイ君?」
ム「あれ 何ですかねぇ??」
チ「何だろうね~ よし!!近づいてみよう!!」



ソロ~リ ソロ~リ・・・}




チ「ウワッ!? 動いた
ム「チョロさ~ん!! 待ってくださいよ~




チ「クッソ~!! 脅かしやがって!!」
ム「チョロさん本気モードッス!! こうなったら誰にも止められないッス!!」
チ「こっちも反撃だ!!イクゾ!!」
ム「了解ッス!!」









 





 


奇面フラ~~~~ッシュ!!(古!!





チ「・・・・・・・」
ム「・・・・・・・そんなチョロさんに自分ついていくッス





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 10

kynthia

▼o・_・o▼コンニチワン♪
2連休、楽しんでますか?
チョロ君のところのムシクイ君は「ムシクイ君」って名前なのね♪
チョロ君とのnice師弟コンビに(o'▽')σ【nice!】をぽちっとね♪
by kynthia (2005-07-18 16:20) 

ハゲちん

ちぃちゃさん・あかすぃさん>
nice! ありがとう♪ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

kynthiaさん>
ホント アッと言う間でした(汗。
ムシクイには特に名前を付けていないので、
そのままです(笑。
nice! アリガト!(´▽`)
by ハゲちん (2005-07-18 18:47) 

maya

がははははー(*`▽´*)
赤くなってつままれてるチョロチョロくん
マジびびってる。。。感じだww
by maya (2005-07-20 00:06) 

きのゆ

二人の会話、niceですww
奇面フラッシュ!!……最高ですね!!
効果抜群です。
by きのゆ (2005-07-20 01:38) 

●リンクス●

その距離がナイス~( ´艸`)ムププ
でもリンクスは動くピックよりもカボチャのが怖いかも…w
by ●リンクス● (2005-07-20 03:20) 

ハゲちん

mayaさん>
赤くなってるのは怒ってるつもりだったのですが、
いつもヘタレだからびびってるように見えたのかな(汗。
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

きのゆさん>
先輩・後輩って感じが出れば良いなと思って(笑。
奇面フラッシュを知ってる人が居なかったら
どうしようかと思っちゃった ( ̄o ̄;)ボソッ
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

●リンクス●さん>
二人の距離に着目するとはナカナカですな(笑。
カボチャは見た目だけだけど、
ピックは間違えてクリックして
撮影中に何回もタクさんの顔を見ましたよ(汗。
nice! あんがと♪ (= ̄▽ ̄=)V やったね♪
by ハゲちん (2005-07-20 15:56) 

maya

あわわわわ~レスを読みにきたら・・・
例のTBですよ。。。おいおい。。。
by maya (2005-07-21 00:38) 

ハゲちん

一番初めのヤツみたいに記念とっておこうかと思ったのに、
ちょっとあからさまなので即削除!!
サクサク行って気分が良いのに~(#゚Д゚)ゴルァ!!
by ハゲちん (2005-07-21 17:31) 

kynthia

また、TBされてるよ・・……(-。-) ボソッ
by kynthia (2005-07-21 21:57) 

ハゲちん

もういいや (;^□^)あはは…
by ハゲちん (2005-07-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。