SSブログ

ヾ(*^~^*)ノわーい [Livly]

今日のイベントで珍しいものを沢山みる事が出来ました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


・新技 「結束の光」
でも秘密のお店が完売したら何に使うのかな~??



・品物が載ってないお品書き
島の所有枠は空いてるので買わせてください (・O・)」オーイッ!!



・ログインしたらいきなり2怪我
今日はモンスターの「モ」の字も見てませんが??



・赤い葉っぱのメッセージ
ブクマにも追加したのに飛べませんが??



・切断されました
(≧∇≦)ノよっ ひさしぶり!!(違。




・メンテ延長
``s(・ω・;) エッ 追加料金ですか(違。




・大変混雑しています
(´ι _`  ) あっそ もういいよ~

結局 島も買えずに一日が終わろうとしています。
ひがみっぽくなるのでポジティブに書いてみたけど












やっぱり欲しいじょ ヽ(`Д´)ノ




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 8

maya

暑さで頭が?んん?www
by maya (2005-07-27 17:55) 

kynthia

だよねぇだよねぇ~。
今日一日で何度「サーバーが混んでます」のエラーを見たことか・・
そろそろいいかなぁ~と思って印しようとしたら、6:15~またメンテ
してますよ・・・(;´д`)トホホ
by kynthia (2005-07-27 18:29) 

うぃす

ホントですねぇ。色んなものが見れました。が
「約束???の光」はぁ・・・見れてないヾ(≧▽≦)ノぶはは☆

それにしてもINしていきなし2怪我は、ないよねぇ((( ̄へ ̄井) フンッ
WGPには、入ってないんでしょぉ?
島・・・天からでも買えるとよいねwいいのか悪いのかわかんないけど。。。
by うぃす (2005-07-27 18:41) 

maya

一番最初のコメントは記事がないときにつけちゃった(*^^;;
消しておきましょうね。。。
しかし疲れるイベントですね。
by maya (2005-07-27 18:46) 

ハゲちん

mayaさん>
やけに早いな~と思ったら
手直ししている所を覘いたのね
記念にそのままにしておきますよ(笑。
何だかお休みだったのにグッタリです (;-_-) =3 フゥ
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

kynthiaさん>
わかっていてもログインしちゃうのよね~(汗。
これから夜にかけて
もっと繋がらなくなると思いますよ とほほ (=´д`)ヽ

うぃすさん>
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 間違えた!?
暑さのせいにしておこうかな(汗。
お昼過ぎに行ってから
飛べなくなって
その後はインしてないのに・・・(謎。
天からちょっと覘いて見ようかな~ ♪~( ̄ε ̄;)
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2005-07-27 19:00) 

maya

ごめんなさい。もう消しちゃった(^-^;
by maya (2005-07-27 19:25) 

nanami

こんにちは!
4鯖の柊生は技も覚えられず結局、天から行ったらすべて完売(涙)
この怒りは何処へ・・・
それにしても2怪我はビックリ(@_@。
by nanami (2005-07-28 15:15) 

ハゲちん

mayaさん>
ヽ(^。^)ノアリャアリャ ならしょうがないな(笑。

nanamiさん>
こうなるのは解っていたと思うので
もうちょっと考えて欲しかったなぁ (*´Д`)(´Д`*)ネー
まぁ WGPでは悲惨な出来事があったようなので
それに比べればまだマシかなと思ってます "r(^_^;) ポリポリ
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

kynthiaさん・lovejyujyuさん
nice! アリガトウ!! O(≧∇≦)O イエイ!!
by ハゲちん (2005-07-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴよ連業務連絡サヨウナラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。