SSブログ

ぴよ連業務連絡 [ぴよぴよ]

ピンポンパンポン~♪

業務連絡~ 業務連絡~
ぴよ連園長のridgeさん ぴよ連園長のridgeさん
Livlyでお世話になってる月光湖さんが新種を発見した模様です。
http://www.geocities.jp/gekkouko2005/sanbunkatu.html

あちらはblogではないので
代わりにσ(・ω・ )がご報告させて貰いました。
ご本人には了承済みなので
右上のタマゴをクリックして確認していただけるでしょうか?
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

ピンポンパンポン~♪
(2005-07-17 04:41:56 編集)

----------------------------------------------------------------------------
追加報告~

とうとうぴよぴよの蓮ちゃんが40歳になったので
最終確認の方よろしくお願いします。

月光湖さん お疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ



nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 13

kynthia

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いあいあ、笑わせていただきました!
3匹のスズメを見ていたら、なんとなく「団子三兄弟」を思い出して
しまいました。
全部で130種以上あるはずなのに、いっつも「カモメ船長」にしかな
らないのは、いったいどうしてだろう??( ̄へ ̄|||) ウーム
by kynthia (2005-07-17 13:47) 

ハゲちん

懐かしいなぁ~ 団子三兄弟(笑。
そうそう あの時歌が流行ったおかげで、
上新粉が品切れして入荷が追いつかないのを思い出しました(笑。
カモメ船長はkynthiaさんの為にあるのでは ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
で 大変申し上げにくいのですが
nice! は外していただけないでしょうか?
このぴよぴよを育てたのは月光湖さんですし
自分はただ連絡しただけなので、
コメントを付けて貰えば十分だと思ってます <(_"_)>ペコッ。
by ハゲちん (2005-07-17 17:30) 

月光湖

こんにちは。
おおっ、早速ありがとうございます~。
ハゲちんさんが連絡をして下さったからこそ、皆様にご覧いただけるのですわ。
ハゲちんさんのおかげです。
私はnice!を付けられませんので、皆様からのnice!を是非もらって
下さいませ。

ああ、しかしながら「すずめ」…ジミー路線まっしぐらな予感がします…。
by 月光湖 (2005-07-17 17:47) 

kynthia

ではでは、スズメ三兄弟を育て上げられた
月光湖さんに(o'▽')σ【nice!】をぽちっとね♪ 
by kynthia (2005-07-17 23:05) 

ridge

園長やってまいりました♪
ご連絡ありがとうございます。

その、なんつーか、「劇団ひまわり」には
カナリ笑わせていただきましたぁ。
複数の鳥が出てきたのは、おそらくはじめてなのでは?
奥が深いですね<ぴよぴよ

月光湖さん、ご協力ありがとうございました。
また結果が出たら教えてくださいね☆
by ridge (2005-07-18 03:56) 

ハゲちん

月光湖さん>
いえいえ~ そんな事無いですよ~
そう言って頂けるのなら遠慮なく頂戴したいと思います <(_"_)>ペコッ
でも 新種が出てきて良かったです、
ダブったのが出るとちょっとへこみます(笑。

kynthiaさん>
(=^w^)ぷぷっ! スズメ3兄弟に決まりましたか(笑。
改めてnice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

ridge園長>
わざわざ遅い時間に恐縮です (*- -)(*_ _)ペコリ
有名人がグループってのも初めてではないでしょうか!?
40歳になったら一人立ちして「劇団ひとり」になるのかな(笑。
nice! ありがとうございます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ハゲちん (2005-07-18 13:22) 

maya

うはははははー
またまた笑わせていただきますた。。。
ついでに、300ナイスもいただきますた○┓ペコ
by maya (2005-07-20 00:08) 

ハゲちん

楽しんでいただいたようで、
紹介した甲斐があったってものです(笑。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
300nice!でしたか!!ありがとう!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ハゲちん (2005-07-20 15:46) 

ridge

むむっ...。
月光湖さんは、次に期待ですね☆
ウケ狙い路線でゼヒとも...。
by ridge (2005-07-26 01:13) 

月光湖

「地味でもいいっ、たくましく育ってほしい!」(ハムかい…しかも古っ!)
というのが今の心境です、ハイ。

次回は帰省後となりますが、がんばってみますね。
「妖精を見たことがある」と「糸○さんのコピー塾に通ったことがある」ってことで
ひとつがんばります(笑)。
by 月光湖 (2005-07-26 10:16) 

ハゲちん

ridge園長>
確認ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
だんだん占いから外れてきてますね>ぴよぴよ(笑。

月光湖さん>
「たくましく育ってほしい!」って
歳がばれそうですけど(笑。
次回も楽しみにしていますよ (^-^*)ヨロシク♪
by ハゲちん (2005-07-27 09:13) 

そんぴん

スズメってお初だったんですね(笑)
それにしても青矢印は月光湖さんが付けた訳じゃないですよね?
3匹の中の真ん中だよ!ってことを示してるんですかね。さすが、ぴよぴよ(笑)
by そんぴん (2005-08-21 13:12) 

ハゲちん

居そうで居なかったスズメ系、
ぴよぴよって変な所にシャレが効いてますよね(笑。
by ハゲちん (2005-08-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。