SSブログ

お礼(ネタバレ注意かなw) [Harbot]

メンテ告知来ましたね、新作フレーム楽しみです♪

 

 

と その前に
何か忘れていたような・・・

(・ε・)。o〇○(


(|| ゚Д゚)ガーン!! ギフトのお礼がまだだった!?

遅くなりましたがご報告を兼ねていただいた順に

nanamiさんから「ちゃぷちゃぷなもの」=ハーボプールを頂きました。

気持ち良さそう~♪

このプールには他の生き物もいるようです
魚捕ったど~!!(お約束w)

ゆきえさんからは「かこーんなもの」=ツノスマセを頂きました。

鹿威しとHarbotってと思って見ていましたらなるほどね(笑。

失敗もつきもののようです(苦笑。

タニィさんからは「はかないもの」=ホタボットを頂きました。

空っぽのビンを見てうなだれるユウタロウ


空き瓶なんてくれる訳ないでしょ~いつまでも眺めていたいよね♪

kynthiaさんからは「ひろがるもの」=打上花火を頂きました。

ユウタロウもビックリ(笑。

たまには不発もあるけどね(汗。

これこれ そんな顔しないの!!

ギフトを贈っていただいた皆様 ありがとうございました
頂いた贈り物で毎日遊んでおります。
これからもユウタロウと仲良くしてやってください (*- -)(*_ _)ペコリ

こんな感じでどうかな? ユウタロウ君?

 そ、そうですか (;^□^)あはは…








nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 5

yukie

こちらこそどうもありがとうございました☆
アイテム使っている姿見ると、癒されますよね~(´▽`*)
by yukie (2005-08-07 17:04) 

kynthia

ギフト、かぶってなくて良かったぁ♪
(同じものが届いちゃったらどうなるのか解らないけど・・)
ユウタロウ君はモテモテなんですねww
by kynthia (2005-08-07 20:45) 

タニィ

こんにちは。
ギフト、こちらこそどうもありがとうございました♪
HPは放置状態なので、
まめたろうがご機嫌ナナメでオハズカシイです。
リヴリーにもギフトみたいな機能があれば良いですね。
by タニィ (2005-08-09 09:36) 

nanami

こちらこそありがとう!(^^)!
打ち上げ花火の不発の顔いいね~!?
次のイベントはどんなかな(*^。^*)
by nanami (2005-08-11 23:59) 

ハゲちん

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(汗。

ゆきえさん>
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ
寝ているよりも何かで遊んでいる方が楽しいそうですもの(笑。
わざわざ こちらでログインしていただいてコメントサンキューです♪

kynthiaさん>
お気遣いスイマセン(笑。
モテモテと言うか、
Livlyを飼っててHarbotもやってる方が多いだけですよ(笑。
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

タニィさん>
そうなのです
この間まめたろう君に気分を聞くと
「やばいかも」とか言われました(汗。
そちらのBBSにビーコンをつけてみたらいかがでしょうか?
そしたらカキコに行けばご飯になると思うのですが??
nice! アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

nanamiさん>
頂き物で遊んでいてあの顔は・・・"r(^_^;) ポリポリ
「カクニン」にイベントで貰った帽子は何に使うのでしょうね~(謎。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

●リンクス●さん・mayaさん>
Harbotの記事なのに nice! スイマセン (*- -)(*_ _)ペコリ
by ハゲちん (2005-08-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(〟-_・)ン?チルチル3週目のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。