SSブログ

チルチル3週目のご報告 [ぴよぴよ]

ここの所ちょっとマンネリ化しているので、
常套手段と言うべきか
自分の答えとは逆に選択してみました。

 

なので


プロフィールも全て逆(笑。

1歳

チルチル側では初の並タマゴ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

3歳

まだまだ並タマゴ・・・(゚・゚;)タラリ

7歳

おぉっと!?ひな(水鳥系)は今まで育ててきて出ておりません!?
ちょっとづつ変化が出てきたかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

13歳

ヽ(σ_σ?)ノアリャ? フクロウ系になっちゃった??
水鳥系でも良かったけどなぁ ( ̄o ̄;)ボソッ

20歳

とうとう「フクロウ」になりました O(≧∇≦)O イエイ!!
いつも13歳から違うものになっていたからな~(笑。



そして
40歳



 

とうとう出ましたよ!!
久々の新(珍)種が!!




 

ババ~~~~ン


オフクロウだって やっぱりダジャレで来ましたか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
年齢といい、背景といい、体型といい、妙にリアルなのですが (。・w・。 ) ププッ
しかも有名人が志保美悦子って知ってる人いるのかな ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

成長あるばむ

ほとんど1つで華やかさは無いけど
新種発見でOKかな (;^□^)あはは…


 

そうそう
すっかり更新が滞っているこのblogですが、
いつのまにやら



40000PVを超えておりました ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
これからもこんな調子の更新&記事ですけど、
引き続きよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

maya

こんにちわ(^-^)
な、なまえが・・・`,、(*´▽`*)'`,、
下から読むってやつですねww
by maya (2005-08-14 12:23) 

kynthia

ルチルチ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
性別によっても変わってくるんですねw
私も今度、挑戦してみよう♪
オフクロウ・・一応パーマかけてるのね!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

40000Pv ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ハゲちんさんの記事楽しみにしているので、
マイペースで頑張って続けてね♪
by kynthia (2005-08-14 20:57) 

きのゆ

オフクロウには、爆笑でした(o _ _)ノ彡☆ばんばん
何とも言えない、表情ですねww
楽しそう~♪

40000Pv、おめでとうございますww
これからも、頑張ってくださいね♪楽しく読ませていただきますww
by きのゆ (2005-08-15 02:38) 

ハゲちん

mayaさん>
やるならトコトンって事で(笑。
nice! アリガト!(´▽`)

kynthiaさん>
7歳の時もフクロウ系(?)だったらパーフェクトだったのにね(笑。
なんかこんなおばさん居そうですけど ( ̄o ̄;)ボソッ
お祝いの言葉&nice! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
まぁ ぼちぼちやっていきますよ ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

きのゆさん>
うけたうけた(笑。
フクロウ系ってだんだん目つきが悪くなってくるんですよね~(汗。
いつもありがとうございます <(_"_)>ペコッ
なるべく暇を見つけて頑張りますのでよろしくお願いします♪
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
by ハゲちん (2005-08-15 18:02) 

ridge

でっ、でたぁ!おふくろう!!

あのぉ。笑いが止まらないんですけど...(^◇^)
ナイス1個じゃ、とてもじゃないけど足りません!!

気になるキャラがあるなぁ。とは思っていたのですが、
おふくろうは、ちょっとやられたデス。

まだね、ヘンなタマゴとか、イロイロあるので
ちょっぴり期待しちゃってもいいかしらw
by ridge (2005-08-16 00:38) 

ハゲちん

園長も驚きの一羽でしたか(笑。
ここの所同じ種類ばかりだったので、
挫折しかかってましたがまた上向きになりました ヾ(・ε・。)ォィォィ

へんなタマゴはなかなか出てきませんねぇ、
40歳で新種を見つけるよりも難しいかもしれませんね (〃´o`)=3 フゥ
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by ハゲちん (2005-08-16 11:33) 

うぃす

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
こんなんになってたのねw 笑わせてもらったぢょw
40歳にしてこんなおばさんって今時いるのかなぁ?( ´艸`)
志保美悦子?ち・・ちらな~い!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
by うぃす (2005-08-19 18:30) 

そんぴん

オフクロウ、最高です♪
ハゲちんさんも最高です♪
by そんぴん (2005-08-21 12:55) 

ハゲちん

うぃすさん>
おふくろと言うと
どうしてもあのエプロンが外せませんね(笑。
あんな体型の志保美悦子は見たくありませ~ん(ナQナ)オヨヨ
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そんぴんさん>
いやいや~
コチラこそ恐縮です (´▽`*)アハハ
nice! も沢山スイマセンです <(_"_)>ペコッ
by ハゲちん (2005-08-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。