SSブログ

遂に 遂に・・・ [Harbot]

とうとうやりました!!
サマーギフト全種類制覇でございます!!
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

最後の一つは
Harbotでは最近お知り合いになったまゆりんさんに無理を言って
「わっしょいなもの」=わっしょいセットを頂きました(TдT) アリガトウ

細かい事は他の方が記事にしてると思うので
少しだけのお披露目に(笑。


いくぞー!!



わっしょい!!わっしょい!!


 

コチラからは
まゆりんさんのこたろうくんに
ハーボプールをプレゼントしました。
これも細かい事は他の方の記事を参考にしてもらって ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ちょっとアレンジを加えてみました。


 

とある昼下がり

プールでくつろぐこたろう君



 

お!!何かを発見!!



 

 ヒトデを見つけてうなだれるこたろう君・・・・・





 

しかし!!




 

 
ヒトデ:こたろうよ よくぞ私を見つけたな
こたろう:ヒトデがしゃべった!!




:そう わしはハーボリオンに住むヒトデ仙人じゃ!!
  わしを見つけたその勇気を称え、
  そなたと共にあの星まで旅をする栄誉が与えられたのじゃ!!
  どうじゃ 一緒に旅に行かぬか!?





 


:いってらっしゃい~♪
:・・・・

 


 


:もう 仙人なんてやめてやる~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ウワーン
:あっ いじけちゃった・・・ 



                                                                    ~~~~~~~~~~~~終劇~~~~~~~~~~~~~





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(7) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

maya

こんばんわ(^-^*)
ヽ(*^0^*)ノワッチョイセットてどんなのだろう?
そうそう、リヴリーバトン受け取ってね。。。
前の企画リンクも言いと思う。。。
by maya (2005-08-16 20:10) 

kynthia

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪セット 可愛いねww
ハーボットがハチマキ巻くところがすき♪
by kynthia (2005-08-16 21:22) 

●リンクス●

ハボも色々楽しい事があるんだなぁ。
リヴバトン、大変な事頼んじゃったかしら…ヾ(;´▽`A``
以前にやっていらっさるのなら、その時のをリンクして下さっても…
by ●リンクス● (2005-08-17 01:49) 

ハゲちん

mayaさん>
「わっしょいセット」はすぐ下のお神輿のことですよ(笑。
リヴリーバトン書きましたよ~ってもうコメントが!?
nice! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

kynthiaさん>
そうそう
鉢巻だけひゅ~って飛んでくるんですよ(笑。
でも これは失敗のオチがないのです(汗。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

●リンクス●さん>
Harbotは普段は見てるだけって感じですけどね(汗。
皆さん心配なさるので書きました、
リンクもしっかりと入れましたからね(笑。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by ハゲちん (2005-08-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。