SSブログ

Livly Baton [Livly]

だいぶ浸透してきた「Livly Baton」ですが、
正直 わたくし チト苦手です(汗。
なんと言うか コレと言ったこだわりみたいなものがあまり無いもので(滝汗。

でも
●リンクス●さんにmayaさんにうぃすさんと
御三方から渡されたとあっちゃ~ 答えぬ訳にもイカンでさぁ~(誰。

参考までに
以前mayaさんが企画した「お気に入り教えてください♪」に
参加した時に答えたものです http://blog.so-net.ne.jp/hagechin/2005-02-06
そして参加して頂いた方々の集計があったのですが 
mayaさん 忘れちゃった?? http://blog.so-net.ne.jp/pumori/2005-02-14

①飼っているリヴの種類名と誕生日
種類:ワタメ(無駄にネオベルミンへ1回漬かっておりますw)
誕生日:2004年7月11日(名前のとおり2代目です。先日誕生日でした♪)

②今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
今現在設置している島:今日発売された「紫巻貝」と「黒い巻貝」に合わせて
              「ソテツの砂浜」にしました♪
              その他のアイテムは
              「星空」・「GLL掲示板」・「キイロムシクイ」です。

③好きなリヴの種類(3種類)
やっぱりワタメLOVEなので
後は甲乙付けがたいですねぇ(汗。

④好きな島とアイテムと技(3つ)
好きな島:今は「バンブーアーチの島」かな 持ってないけど ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アイテム:「星空」 コレの為にG.L.Lに入ったようなものです(笑。

技:/flower(お祝いには欠かせません)
  /gift(これもお祝いによく使います)
  /transform(色々重宝するので)

⑤好きな管理リヴが居ればどうぞw
( ̄へ ̄|||) ウーム 特に居ませんねぇ(汗。
しいて言えば ミューミューさん まぁ看板娘ってことで(笑。

⑥バトンを回す人5人
だいたいSo-netblogの中ではかぶるので
他の方面へ回してみたいと思いたち

はっぴ~ふぇいば~のゆきうさぎさん
I Love.....のnanami さん
蛙物語のくこさん
このめブログ!の木芽月さん
島名:月光湖の月光湖さん

にバトンをお渡ししようと思います
よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ









nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 14

maya

一番 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
集計あったの忘れていませんよ、ムフ
あの頃はまだ寒いときで、懐かしいですね(^-^)
集計の結果・・・
ダークさん一番人気ですよね。。。
by maya (2005-08-17 16:31) 

maya

どこが苦手なんですか?
んもうぉ~ハゲちんったらモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ (お返しですww)
完璧に記事になってるじゃないですか。
TBありがとうございました(*u_u)
by maya (2005-08-17 16:39) 

ハゲちん

Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! 早いですね!?
折角集計したのですから
皆様にお披露目しないとね(笑。

いや~
コレといってヒネリが無いから読んでてどうかなと・・・^^;
まぁ とりあえず形になって良かったです(笑。
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
by ハゲちん (2005-08-17 17:42) 

うぃす

おつかれさまでしたw・・・ってか回してスマソ。
でも回したのσ(・・*)だけぢゃないしぃ。。。('-'*)エヘ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、完璧な記事になってるよん。
by うぃす (2005-08-17 18:16) 

kynthia

あ~あ~あ~ o┤*´Д`*├o いろいろ記事に細工してたら
こんな時間になっちゃったぁ・・・。
自分でもどんなこと書いたのか忘れちゃってる記事とかあるので
今回のリヴリーバトンはいい機会になりましたよ・・(*゜.゜)ゞポリポリ
チョロ君もここ半年の間にいろんなことがあったよねぇ~シミジミ~
by kynthia (2005-08-17 21:32) 

●リンクス●

お疲れさまでした~(*^_^*)
前回のmayaさんがまとめた時もダークさん人気だったんですねえ(人´▽`)☆
苦手とおっしゃっていましたが、ハゲちんさんらしいステチな記事になってますよ~♪やっぱりハゲちんさんに回してよかったデス(´▽`*)
ソネブロ以外にもたくさんお知り合いがいらっしゃるんですね。顔が広いという一面をでぃすかばりー!(☆д・)キラッ!
リンクスの所にもTBありがとうございました♪

実はここを見て、貝島発売を知ったなんて事はないしょうです…
by ●リンクス● (2005-08-17 23:13) 

tama

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
そしてTB&コメント有難う御座います。
勝手にバトンをみんなに回し悩ましてる犯人ですwペチΣ(ノ∀`)
ただ素朴な疑問なのが「好きな管理リヴ」ミューミューさん。
『看板娘って事で』・・・ミューミューさんって・・女だったの??!!(;´Д`)ノ
と、心の叫びをここに残していきます・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
by tama (2005-08-18 00:05) 

yukie

バトンどうもありがとうです♪
さっそく答えてみましたよ~。
リブ友少ないので、回す人がいなくて困ってます~。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
by yukie (2005-08-18 00:57) 

月光湖

おはようございます~。
帰って来ましたので、またよろしくお願いします~。
おおおっ、ぼーっと眺めていたら私の名前がっ。
バトン頂きました~。(すちゃっ)
ヘボサイトにアップしたらご報告しますね。
ではまた。
by 月光湖 (2005-08-18 07:44) 

nanami

おは~(^^)/
まわす人がいないけど早速やってみますね♪
by nanami (2005-08-18 09:05) 

beer

mayaちゃんのとこからお邪魔しました。
初めまして。
なんかプロフアイコンがリヴだらけでどぎまぎです。
by beer (2005-08-20 20:50) 

ハゲちん

この記事を書いてから既に一週間も経ってしまいました
お返事遅れて申し訳ないです (*- -)(*_ _)ペコリ

うぃすさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
画像を入れれば良かったのですけどね~
時間が無くってそこまで手が廻りませんでした(汗。
nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

kynthiaさん>
あれから もう半年ですかぁ 早いな~
その間に新しい島やアイテムが出たので
お気に入りも変わりましたね (゜ー゜)(。_。)ウンウン
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

●リンクス●さん>
いや~ 期待に答えられて良かったです(笑。
Livly仲間では他にもいらっしゃるのですが、
blogやHPを持っていなかったりで回す事が出来ませんでした(汗。
この頃 告知よりも販売の方が早いから、
So-netblogを見た方が早いときもありますよね(笑。
nice! ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

tamaさん>
そりゃあもう悩みました ってのは冗談ですけど(笑。
このバトンがどんどん広がって行くと面白いですよね♪
ミューミューって響きが女性っぽいので
勝手に決めちゃいました ヾ(・ε・。)ォィォィ
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ゆきえさん>
blogのネタにでもなればと思って回してみたのです、
やっぱり次に渡す人に悩みましたか(汗。
TBサンキューでした O(≧∇≦)O イエイ!!

月光湖さん>
お帰りなさい(島の掲示板にはもう書いたんだっけ^^;)
まだまだバタバタしているみたいなので
落ち着いたらで結構ですよ♪

nanamiさん>
すぐに記事にして頂いてご苦労様でした <(_"_)>ペコッ
nice! もアリガト!(´▽`)

Pelo☆Cloverさん>
nice! どうもです キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

beerさん>
こんな所まで出張してくださったとは
感激でございます((((T-T〃))))ウルウル...
リヴのアイコンだらけなのは
皆さん(自分も含め)親バカって事で ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
nice! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
by ハゲちん (2005-08-24 10:16) 

月光湖

遅くなってすみません。
アップしました。上フレームの「7月~」のところをクリックして下さい。

http://www.geocities.jp/gekkouko2005/index.html

遅くなってすみません。
by 月光湖 (2005-08-24 15:10) 

ハゲちん

どもども
ご苦労様でした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
だいぶ前になりますが
「みかちゃんフォント」をインストールしたので
手書き風な記事になって味がありますね♪
トウナスモドキもお気に入りとは初耳でした(笑。
by ハゲちん (2005-08-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。