SSブログ

アルバトロス4週目のご報告 [ぴよぴよ]

とっくに40歳を迎えていたのですが、
なかなか記事にする事が出来ませんでした

コチラもルチルチと同様に選択肢を逆に答えてみました、
但し 
名前は「アルバトロス」で
誕生日は4週目を開始した日にしてスタート!!

1歳

ラッキーアイテム:ショットガン(2丁式)って
こんなの持って歩いていたら職務質問受けますけど(汗。

3歳

青汁に牛乳を混ぜると意外と美味しいのよ~

7歳

またもや水鳥系!?
いやな予感が凄くしてきましたよ~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

14歳

あ~ インコ系だ~
このままだと「オオハシ」か「スーパーマン」かも
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)





そして運命の20歳





(*∀*)ウヒョー 「セキセイインコ」だ~~~!!
でも 何で「きてます」とか「バードパワー」って書いてあるのに
有名人が「山崎邦正」なのでしょう??
それに
これはこの間までridge園長のトレードマークだったしなぁ~
とりあえず
この後もミラクルがあるかもと淡い期待を込めて育成続行!!



そしてそして40歳




あ~あ 変化なしかぁ とほほ (=´д`)ヽ



成長あるばむ

どうせだったら
ぜんぶ★1つにして貰ったほうが
逆に潔くって良かったかもね ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

kynthia

(*'▽'*)わぁ♪ ridge園長だ!!
ショットガン持って歩いてたら、職務質問だけじゃ済まずに銃刀法違反で
逮捕されちゃいますよ・・・
ヤング(インコ系)は★二つなのに、成鳥すると★が一つ減っちゃうのね・・
不思議♪
by kynthia (2005-08-24 17:08) 

maya

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ridgeさん思い出しちゃいましたww
今は違うアイコンなんだね。。。かわいくなってるww

これ出たのは初めて?
by maya (2005-08-24 20:22) 

tama

(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
見た瞬間に飲んでたカフェオレ噴き出しましたw(マジw
初めて見た!こんなのって言うかなんていうか・・・w
面白・・・そう?w面白い??(質問してみる罠
最近ネタもないので、ちょっとやってみたくなってきたw(。-∀-)イヒ♪
by tama (2005-08-25 04:33) 

ハゲちん

kynthiaさん>
★一つにまとまってしまう所が山崎邦正っぽいですね(笑。
nice! (゚∀゚ )センキュゥー♪

mayaさん>
σ(・ω・ )が育てた中では始めてですね♪
ridge園長は40歳まで育ててなかったようなので
ちょっと期待していたのですが・・・(´・ω・`)ショボーン
nice! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

tamaさん>
お!!興味を惹かれましたか(笑。
ぴよぴよのURLはこちらですね
http://uranai.review-japan.com/
So-netblogの中で「ぴよ連」ってのがありまして
ridgeさんが園長でまとめていらっしゃいます
http://blog.so-net.ne.jp/ridge/piyo_piyo

まだまだ新種があるみたいなのですが
なかなか出てこないので
もし始めたらご報告待ってます♪
ヽ(゚ロ゚)/あっ!nice! もありがとう♪
by ハゲちん (2005-08-25 16:16) 

ridge

園長到着しました。(遅刻気味...汗)

あらら。
見覚えがあると思ったら、セキセイインコですね♪
マ○ック風の怪しさが個人的に大好きです。
この鳥見てると、なんか安心しますね♪

>tamaさん
ぜひ、ぴよ連に参加してみませんか?

トリが変身する毎(1歳、3歳、7歳、13歳、20歳)に
記事を書いていただいてもOKですよ。

ぴよぴよの記事を書く際に、
こちら(http://blog.so-net.ne.jp/ridge/piyo_piyo)へTBしていただければ
園長がサクッとお邪魔しますので是非どうぞ!

他のぴよ連のメンバーのblogもぜひ覗いていただき、
交流の輪を広げる場になれば幸いです。
by ridge (2005-08-25 17:00) 

ハゲちん

やっぱりこの姿を見ると安心しますか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
σ(・ω・ )のリヴ友でも「ぴよぴよ」をやってる方がいるのですが、
ペンギン系とか出ているらしいのです!?
でもHPもblogもやってないので報告が出来ないので
チョット残念です (_ _。)・・・シュン
nice! ドウモです (*^-゜)vィェィ♪
by ハゲちん (2005-08-26 17:24) 

padma

はげチンさま、こんにちは。padmaと申します。はじめまして!
うちの「ポポロ」がお宅の「ぴよの助」君と白山町で出会ったらしいのです。
夏なのに雪の白山町とはこれ如何に???

リーゼントのオウムになるとはね、予想外でした、タハハ
by padma (2005-09-16 13:48) 

ハゲちん

padmaさん>
お返事が遅くなって申し訳ありません(汗。
さすらいペットから覘いてくれたのですね
あちらからはここまで来てくれる方は少ないので感激です!!

そちらのblog「しずくの記」
http://blog.zaq.ne.jp/sizukunikki/
にもコメントを残そうと思ったのですが
何故か登録されなくって(汗。
ぴよぴよに興味がおありでしたら
トライしてみてはいかがですか(笑。
by ハゲちん (2005-09-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Livly Baton我等!!カズノコ隊!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。