SSブログ

我等!!カズノコ隊!! [Livly]

すっかりご無沙汰しておりました^^;
久しぶりにログインしたら
TBの嵐!!
喜んだのも束の間 TBスパムで ぬか喜び 
の わたくしでございます とほほ (=´д`)ヽ

随分と前にチョロの色替えが完了しておりまして
●リンクス●さんを隊長うぃす弐世君を副隊長とする
カズノコ隊に入隊する事となりました。



まぁ 入隊と言ってもカズノコ色になるだけですけど ( ̄o ̄;)ボソッ

そこで
手土産代わりにチーム名を考えてきました
題名にもなっている「我等!!カズノコ隊!!」です (^-^)//""パチパチ

 


気になる帽子は・・・

 

 

コチラ!!


適当にチーム名を入れた割にはイイ感じでしょ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


そうそう
ついでにこんなのも作っちゃいました(笑。


入隊希望の方は是非々々ご一報を  m(_ _"m)ペコリ





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

maya

ハゲちん、み~つけた(*`▽´*)ウヒョッ
すごーい増えていくからビックリしていたら
ハゲちんのダブルストレートフラッシュ スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

かずのこ隊のチョロチョロくんがプモ島に忘れられていたことは
内緒にしておきましょうかヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
チョロチョロくんの肩書きはなんですか?
「パシリ チョロチョロ」って言ってますが(*´艸`)ププ

元気ですか?久しぶりの時間のあるおやすみですか?
ゆっくりチョロチョロくんと戯れてあげてくださいね(^-^*)
まとまりにないコメントでごめんなさい○┓ペコ
by maya (2005-09-14 13:40) 

kynthia

こんにちわ。オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
mayaさんと同じ事書いちゃうけど、ストレートフラッシュ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
チョロ君、すっかり「かずのこ隊」の隊員が板についてきましたね!
帽子も可愛い~♪
by kynthia (2005-09-14 14:11) 

うぃす

おなぢくハゲチンさんのあたらすぃアイコンが並んでましたw
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
入隊(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
・・・って許可がいるのかぁ?(ボソッ 
この帽子、よいでわないのぉw 気に入ったwww
そして最後の隊員募集ポスター?( ´艸`)も すっごくイイd(゜-^*) ~♪
かずのこから光がぁ。。。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
オレンジに色替えしよぉって思う人、いるかもよ(⌒▽⌒)アハハ!

絵描き歌は、??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
by うぃす (2005-09-14 14:54) 

●リンクス●

うちにもハゲちんさんのカズノコフラッシュありがとうございました♪
いつの間にかカズノコがすごい立派な隊になってる!!( ;゚;3;゚;)`;:゙;`ブッホッ
若人じゃないけどチームに入っていいですか?┃電柱┃_ ̄)チラッ
っていうかもうポスターに入ってる!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
帽子の解説がとってもステチ♪ナイス宣伝部長ですw
(追記)
リンクスは基本的にチーム不定ですので、たまに違うチームになっている事があります。いいかげんなカズノコでスミマセン(m。_。)m
by ●リンクス● (2005-09-19 15:09) 

nanami

こんにちは(^^)/
せっかくなので と言ったら失礼だけど・・・
(いい感じの色なのでw)
「我等!!カズノコ隊!!」入隊させていただきます!
よろしくね:・(*>▽<*)ゞ・:
by nanami (2005-09-20 16:54) 

ハゲちん

前回に引き続き
またまたお返事が遅くなりました
申し訳ありません Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

mayaさん>
コメントを残す時間が無かったのでnice!押しまくりでした(笑。
一応 カズノコ隊一番隊員なのですが
「パシリ チョロチョロ」ですか (;^□^)あはは…
いつもコメントを頂いて恐縮です <(_"_)>ペコッ
nice!も♪サンキュッ (v^-^v)♪

kynthiaさん>
いやいや~
nice!を付ける時はまとめてになるので
ビックリしますよね(笑。
帽子も丁度良いのがあって良かったです(*^-゜)vィェィ♪
nice!了└|力"├(゜▽゜*)♪

うぃすさん>
いつまでも紫陽花って訳にもいかないので
ついでに作りました(笑。
入隊の報告は記事にしやすいと思って
勝手に書いただけですから気にしないで下さい(汗。
絵描き歌は・・・また今度って事で ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
nice!ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

●リンクス●さん>
連続nice!押しが「カズノコフラッシュ」になってる!!
なんか必殺技みたいでカッコイイぞ ≧∇≦ブハハハハハ
隊長ですからね
ポスターには勝手に入れさせてもらいました
まぁ チーム名は適当に付けといてください Σ(゚д゚)オイオイ
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

nanamiさん>
無理言ってスイマセン m(_ _"m)ペコリ
撮影の方はとっくに終わっているのですが
なかなか記事に出来なくって"r(^_^;) ポリポリ
コチラこそよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ
nice!もありがとう (。・◎・。)ノ

タニィさん・あかすぃさん・みやびさん・吉井春樹さん>
nice!ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
まとめてのお礼で申し訳ないです
不定期更新ですけど
また覘きに来てくれれば幸いです。
by ハゲちん (2005-09-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。