SSブログ

お買い物~♪ [Livly]

皆さんは購入したと思いますが
1月の限定島とアイテムの
2006.01.06_梅の木発売.gif

2006.01.06_追羽根&虫羽子板・テントウムシ.gif  

初春を思わせる和風な感じでなかなか気に入っております (*^ー゚)b グッジョブ!!

ところで お店と言えば
この頃はお値打ち品を探してマイショップ放浪をメインにしているのですが
bbタイムをサボっているせいか金欠気味なので
100ddのお墓をコンプリートしたりして喜んでいました(苦笑。

 

 

しっか~し (゚Д゚)クワッ !!

 

 

2006.01.06_ミニカズノコ_9000.gif
高いかなぁなんて思ったど
隊長に底値を教えてもらったから
とうとう買っちゃいました (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

 


2006.01.06_ミニカズノコ入手.gif 
やっとチーム名に恥じない島になりましたね(笑。

 

そうそう
放浪中に見つけたのですが・・・

 

2006.01.06_バナナピール売り出し.gif( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

この島でオークションをしていて、
ちょっと覗いたら
表示価格まで行きそうな勢いでした!?
持ってる人は持っているんだなぁ (;-_-) =3 フゥ




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 9

maya

かずのこ購入゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
これでごちそうしてもらえるね(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-01-06 20:37) 

nanami

あれ~
ハゲちんさんカズノコ持ってなかったんだ~(@@)
カズノコGetおめでとう!
それにしてもバナナピールすごい値段・・・
by nanami (2006-01-06 20:46) 

kynthia

カズノコ(σ・∀・)σゲッツ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
梅の木の島にはカズノコ似合いそうですね!今度味見に行きま~す!
by kynthia (2006-01-06 20:59) 

うぃす

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ハゲちんさん、カズノコ持ってなかったっけ?( ´ノω`)コッソリ
でもそんなに高くないお値段で(σ・∀・)σゲッツ!!できてよかたねw
バナナっち、お友達が(σ・∀・)σゲッツ!!したのよぉ( ´ノω`)コッソリ
すごいねぇ。なんでみ~んなそんなにdd持ってるんだろぉ!?
by うぃす (2006-01-06 21:12) 

きのゆ

今回の島とアイテムも、なかなか可愛いですよね。
季節感もあり、お気に入りでございます。
カズノコ持ってなかったのですね。今まで、持ってるものだと思っておりました;;
バナナン、とても手が出ません・・・アハハ。
by きのゆ (2006-01-06 21:19) 

yuki-usagi

|* ゚ー゚)オジャマデス

私も新アイテム買いました~♪
リブリーのアイテムは可愛くてつい買ってしまいます。

メロの友達申請ありがとうでした(*´ェ`*)
これからもどうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by yuki-usagi (2006-01-06 22:27) 

ハゲちん

mayaさん>
か、カズノコはご馳走しませんよ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

nanamiさん>
そうなのです、やっと買いました(笑。
まだオークションしてたから参加してはいかがです (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
nice! (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

kynthiaさん>
梅の木の島だとカズノコが端っこから落ちそうです(笑。
nice! アリガトタッキュウヽ(^o^)ρ┳━┻━┳°σ(^o^)/

うぃすさん>
ここぞとばかりにゲットしました(笑。
バナナピール買った人がいるのかぁ ( ゚Д゚)ヒョエー
nice! アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

きのゆさん>
体の色だけのえせ隊員でした(苦笑。
やっぱりバナナピールは欲しいですよね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
nice! アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ゆきうさぎさん>
lこちらではお久しぶりですね♪
メロメロパークでも仲良くしてやってください <(_"_)>ペコッ

pocohさん>
nice! (:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
by ハゲちん (2006-01-07 17:43) 

●リンクス●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カズノコげっつ!Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
安いの見つかってよかったです(*´▽ `)(´▽ `*)ネー
しかしバナナの皮め・・・w
by ●リンクス● (2006-01-07 19:01) 

ハゲちん

イヤイヤ~ 隊長のおかげと言っても過言ではありませんよ♪
この頃バナナピールが暴落してますね!?
今朝なんか300000で売ってましたよ、
思わず買っちゃいそうになりました "r(^_^;) ポリポリ
nice! ..........←蟻が十(笑。
by ハゲちん (2006-01-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぇるの俳句集(≧▼≦;)アチャ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。