SSブログ

(≧▼≦;)アチャ~ [ぴよぴよ]

今日はすっかり下火になったぴよぴよの記事でございます(汗。

ちょっと前までこちらをお休みしている間に育てていたのですが
記事にしようか迷っていました。
でも せっかく画像も残してあったし久々に書いてみようと思います。

 

1歳

奇をてらって長い名前と変な誕生日で初めてみましたが
並たまごですか!? (;´д`)トホホ

 

3歳

またまた並たまご ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

7歳

おお!? 大水鳥系!? これはいけるかも~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

13歳

カモメ系~ このまま水鳥系で行かないかな~ ヾ(≧▽≦)ノわくわく

 

20歳

( ̄□ ̄;)ギョッ やけに赤いな~!?
しかも 鳥なのに羽ばたきもしないで浮かんでるし!?

 

40歳

 

 

と 行きたい所なのですが
途中でPCが故障してしまってこれ以上は無理でした
成長あるばむもないし尻切れトンボだなぁ~ il||li _| ̄|○ il||li


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

うぃす

この鳥の名前は、なんですかぁ?
ラッキーアイテムも漢和辞典だし( ´艸`)
もぉσ(・・*)は、いくらやっても例のあの鳥にしかならないんで
ぴよぴよはやってないですぅ。。。('-'*)エヘ
by うぃす (2006-01-08 19:45) 

ハゲちん

鳥の名前は「アブラカダブラ」です
日本語だと「チチンプイプイ」って感じですかね(笑。
まだ後2羽分残っているのでやらないとなぁ"r(^_^;) ポリポリ
nice! ありがと♪v(*б-б*)^☆
by ハゲちん (2006-01-09 14:03) 

kynthia

私、スズメ3兄弟になったまま放置してる・・・。
一体どうなっちゃってるんだろう?きっとどうもなってないよね・・。
by kynthia (2006-01-10 16:21) 

ハゲちん

スズメ3兄弟は時を止めたまま
主の帰りを待つのであった(完)(笑。
とうとうわたくしも
「お気に入り」から「ぴよぴよ」を外しました(汗。
nice! 了└|力"├(゜▽゜*)♪
by ハゲちん (2006-01-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。