SSブログ

やっちゃった~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ [Harbot]

先ほどSo-netblogにログインしようとしたら・・・

 

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

その後調べた結果
今までコスモ☆ゲートパスだったのでスター☆ゲートパスにしようと思って
変更願いを出したつもりが、
説明文をよく読まなかった為削除されてしまいました
よくあるお問い合わせへのお答え(FAQ):ゲートパスを返却(削除)したいのですが

また一からやり直しです・・・
たくさんの方にお友達になって頂いたり
イベントにも参加して集めた物が・・・ (ノ_-;)ハア…

いつまでも落ち込んでいてもはじまらないので
気持ちを切り替えて
2代目となったユウタロウと過ごして生きたいと思います。
以前お友達だった方々には申し訳ないのですが、
あきれずにまたユウタロウとお友達になってくれたら
オーナー冥利に尽きます (*- -)(*_ _)ペコ

転んでもただでは起きぬ精神で
登録中に撮影した珍しい物もついでに(笑。
懐かしいでしょ(笑。

ここにくるのかなと思ったらスルー!?``s(・ω・;) エッ!?

もうちょっとでシューライダーだったのに~ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Hardot流挨拶(笑。

 

そうそう HNNに今度のギフトキャンペーンの事がでてましたねぇ

島ですか!? 謎は深まるばかりです (-""-;)ムム・・・

 

最後にユウタロウからご挨拶♪
せっかくの挨拶が点目になっちゃった (≧▽≦;)アチャー



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(39) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 9

こんにちは♪
コメント&Nice!のお礼にと思い、ユウタロウくんにあいさつに行ったら、
『URLは未登録です』のメッセージが出ていて、不思議に思ったのですが、
ショックでしたね・・・。
さっそく2代目ユウタロウくんに名前覚えてもらいました。
また遊びにきますね☆
by (2006-01-08 15:01) 

nanami

こんにちは(^^)/
なるほど~ そう言う事だったんだ~
ユウタロウくんとお友達なのに、なんでまたリンク??
と謎でした^_^;
せっかく集めたアイテムが・・・・
また集めなおさなきゃね(汗)
by nanami (2006-01-08 16:12) 

kynthia

そういうことだったのね・・
トライアンフのところでゆうたろう君からリンクカード預かってるって出たから
おかしいなぁ~って思ったんだよね・・・。
パスの変更をしても前の情報を引き継げるといいのにねぇ~!要変更求む!
by kynthia (2006-01-08 16:36) 

kynthia

!(・。・)b 「そうだ!」 大吉君、おさなごに成長したね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2006-01-08 16:37) 

うぃす

そかぁ!ユウタロウ君の調子を聞いたら「まだそぉゆうことわかんない」とか
ハゲちんさんのことを聞いたら「まだそんなに親しくない」的なことを       
ゆわれたからえ(゜○゜)!って思ったんだぁ。
また一から出直し・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
それから・・・BBSに“〆(^∇゜*)カキコ♪をしよぉと思っても
画面がまっちろなんだけど・・・・
うちのパソがいけないのかなぁ。。。
by うぃす (2006-01-08 19:41) 

桃姫

メロ凛とお友達になってくれて、ありがとうございます^^
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by 桃姫 (2006-01-08 22:24) 

yuki-usagi

|* ゚ー゚)オジャマデス

今までの記録とか消えちゃって、ショックですね~・・・。
新たにリンクカードありがとうございました♪
これからもどうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
あ、報告してなかったですが、タグふれの方は時間が無くって辞めてしまいました(・ω・;A)アセアセ…

今度のギフトキャンペーンイベント楽しみですね(*´ェ`*)
TBもさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリン
by yuki-usagi (2006-01-09 12:06) 

ハゲちん

こげまきさん>
折角来て頂いたのに悲しい記事でスイマセン(汗。
良かったらまた覗きに来てください <(_"_)>ペコッ

nanamiさん>
名前は同じにしたので混乱しましたよね "r(^_^;) ポリポリ
サマーギフトも頂いたのに申し訳ないです m(。_。;))m ペコペコ…

kynthiaさん>
やっぱり紛らわしかったかなぁ (6 ̄  ̄)ポリポリ
余計なことをしなければよかったなぁ
とつくづく反省しています (;´д`)トホホ
大吉の事は今日にでも記事にしますよ O(≧∇≦)O イエイ!!
nice! アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

うぃすさん>
また初めからですね~
カウンターしか違わないから
なんだか前の続きのような気がして (T▽T)アハハ!
BBSはちゃんと表示されるのですが・・・(・・。)ん?
nice! アリガト!(´▽`)

桃姫さん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
これからちょくちょく覗かせてもらうので
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
nice! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

ゆきうさぎさん>
何度もお手数かけますね (>▽<;; アセアセ
タグふれんずのお友達リンクで行くと
blogが出てこなかったのでもしやと思ってました(汗。
TB ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
by ハゲちん (2006-01-09 14:19) 

ハゲちん

まゆりんさん
nice! ...........←蟻が十・・・ヽ(゚ロ゚)/あっ!1個多い(笑。
by ハゲちん (2006-01-09 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

(≧▼≦;)アチャ~Grow up!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。