SSブログ

遅くなりました(汗。(BlogPet)

きょううぇるは汗とかblogー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる」が書きました。


短いな~~っ!! Σ(´д`ノ)ノ !?

筋トレでもしながらblogを書いていたのかしら(笑。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

kotomaru

またまたきちゃいました~(ぇ
今回のブログ内容は、なんかおもしろいですねw(ブハ
ウルトラ短くてww(笑
はい~そうなんですよorz朝からテストきかったです;
by kotomaru (2006-01-10 18:54) 

NO NAME

(*≧m≦*)ププッ!確かに短い。。。
by NO NAME (2006-01-11 03:29) 

うぃす

あんらぁ、またやっちった↑σ(・・*)ですぅ。。。( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2006-01-11 03:30) 

ハゲちん

kotomaruさん>
もうちょっと長く書いても良いと思うのよねぇ (;^□^)あはは…

うぃすさん>
そんなに慌てなくても (´▽`*)アハハ
題名と中身が全然違うのも(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-01-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

Grow up!!チルチル4週目のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。