SSブログ

チルチル4週目のご報告 [ぴよぴよ]

本日もぴよぴよの記事でございます
これに関しては書庫的なものなので
興味のある方は続きを読んでいただけたら幸いです m(_ _"m)ペコリ

 

1歳
2006.01.11_tirutiru 01歳.gif
名前を横文字にしてみたけど相変わらず大たまご(汗。

 

3歳
2006.01.11_tirutiru 03歳.gif
なんちゅう占いじゃ!? Σ(゚д゚)オイオイ


7歳
2006.01.11_tirutiru 07差.gif
どうやってラッキーアイテムを手に入れるんだよ (;´д`)トホホ

13歳
2006.01.11_tirutiru 13歳.gif
またフクロウ系だよ~ サムライ一番って何???


20歳
2006.01.11_tirutiru 20歳.gif
才才-!!w(゜o゜*)w ミミズクだ!? でもせつめいの最後の方が間違ってます(笑。

40歳
2006.01.11_tirutiru 40歳.gif
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっとまとも(!?)なのが出てきた~♪
家庭教師のアルバイトって人間のですか (>▽<;; アセアセ

またもや成長あるばむを撮り忘れてます(汗。
まぁ 40歳で変化があったから良しとしましょう(笑。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kynthia

これって何巡目?
私はもう5回も6回もやり直してるけど、1度も「大たまご」になった事がありま
せん・・。どこをどう変えたら今までのと違うのが出てくるんだろうね?
・・・・ってことで、もうずーっとホッタラカシだよぉ~~。ポリポリ f  ̄. ̄*)
by kynthia (2006-01-12 00:31) 

うぃす

またまたすごいのになりましたねぇ(≧艸≦)
20歳のミミズク!目がロンパってますねぇ(;´▽`A``
ハゲちんさん、ミミズクハカセに言い負かされてませんかぁ?
今日のうらないもおもしろ~い!
自分のLvあぷの音、聞いて見たい!って聞くことないし。。。orz
明日、目覚まし時計が電池切れしないかなぁo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by うぃす (2006-01-12 12:56) 

ハゲちん

まゆりんさん>
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

kynthiaさん>
もういつやった物なのかもわからなくって(汗。
やっぱり名前で変わるのかなぁ 「(´へ`;ウーム
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

うぃすさん>
20歳と40歳の背景が逆だと思うのです(笑。
寒い朝は布団から出たくないから
目覚ましのせいにしちゃいましょう ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
nice! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
by ハゲちん (2006-01-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。