SSブログ

(*_ _)人ゴメンナサイ [Harbot]

随分と前になるのですが
kynthiaさんとこのムテキ君の所で
4445のマイ番をゲットしておりました(汗。


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

撮影したのをこのまま眠らせておくのも勿体無いので
記事にしたいと思います。
尚 この後はネタバレも含まれます、
その点はご了承下さい <(_"_)>ペコッ

さてさて 

おもむろにシューダイスを取り出すムテキ君


おお~っと!! ラーの目 だって!!何が出てくるのでしょう ヾ(≧▽≦)ノわくわく



タキシード姿のムテキ君 きまってます  いい(≧∇≦)b
やっぱりここでのBGMは「オリーブの首飾り」(♪が出ます)ですね(笑。

 


 

ここで ドラムロール!! ( ・∀・)//|:::::::|ジャカジャカジャカジャカ♪

 

 

 


 
才才-!!w(゜o゜*)w 何もないハンカチからたくさんの魚が!!
でもワン・ツーが抜けてます(汗。


よくできました~ 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
こんなに長い時間楽しませてもらって
次もゲット出来ればいいな~ なんて目論んでおります(笑。
kynthiaさん・ムテキ君 アリガト!(´▽`)




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(6) 

nice! 6

コメント 10

kynthia

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
こんな事するんだねぇ~知らなかったぁ~。私、初めて見たよ!!
凄い、いつの間に手品なんか練習したんだろう?( ´艸`)ムププ
いつも、ムテキのお家に遊びに来て下さって、ありがとう♪(#^ー゜)v
by kynthia (2006-01-12 15:36) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪いいなぁ!
手品なんてステチ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
♪ちゃらりらりら~ん♪の曲が聞こえてきますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムテキ君の得意げな顔とじょうずにできたってゆってるところもかわゆ~い!
ハゲちんさん、こんなイベントに遭遇してよかたですねぇ。
きゅんてぃあさ~ん、マイ番の数を増やしてぇ~( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2006-01-12 17:11) 

yuki-usagi

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私はまだ見た事ないから、見てみたいです~。
可愛い(*´ェ`*)
by yuki-usagi (2006-01-12 21:28) 

桃姫

ハーボットやってないけど、楽しそうですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-01-13 08:32) 

ハゲちん

kynthiaさん>
既にムテキ君のカウンターはこの時の倍も行ってるのに、
すっかり報告が遅くなってスイマセン(汗。
画像じゃわからないですけど
お魚はきちんと泳いでました(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

うぃすさん>
Harbotが着替えている所も貴重ですよね!?
普段から着せ替えが出来れば良いのになぁ(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

ゆきうさぎさん>
才才-!!w(゜o゜*)w 
Harbot暦が長いゆきうさぎさんでも見たことありませんか!?
今度は違う目を見てみたいです♪

●リンクス●さん>
nice! (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
まだまだお忙しそうですね (*бoб)ノ~''待ってまーす♪

桃姫さん>
一緒にどうですか?
魅惑のHarbotワールドへ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
nice! ありがとう♪(#^ー°)v
by ハゲちん (2006-01-13 15:33) 

maya

かわいいね(^-^*)
ハゲちん毎晩」おめでとう(*´艸`)ププ
by maya (2006-01-13 16:36) 

ハゲちん

ま、毎晩!? Σ(〃▽〃;)
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2006-01-13 17:08) 

ハゲちん

まゆりんさん
nice! (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by ハゲちん (2006-01-14 13:05) 

maya

そそそー毎晩( ´艸`)ムププ
by maya (2006-01-15 19:10) 

ハゲちん

毎晩「おめでとう」ですか (*≧m≦*)ププッ
by ハゲちん (2006-01-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。