SSブログ

Next Step!! [メロメロパーク]

大吉がおさなごになりました!!

2005.01.15_大吉おさなご.gif
しっかりと立ってます (j∇j)ウレシナキ♪


そして新アクション座るも覚えましたよ~♪
2005.01.15_大吉座る.gif
お行儀がいいこと(笑

 

今まで覚えたアクションもまとめて
2005.01.15_大吉おさなごアクション.jpg
( ´O)η ファ~             (/∇\*)。o○プー        ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


そうそう

 

おさなごになってからある変化が・・・

 

 

それは・・・

 

 

2005.01.15_大吉寝る.gif

 

 

 

 

 

 

 

目を開けて
寝てます!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

 



お昼寝も良いけど見てる方は落ち着きませんよ (>▽<;; アセアセ



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

maya

うはははー(*´艸`)ププ
おさなごおめでとう。。。
目を開けて寝てるの?落ち着かないねぇ~
ハゲちんメロメロだね、おとうちゃんだねww
by maya (2006-01-15 19:06) 

桃姫

おさなご゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
目を開けて寝てる・・・器用ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 桃姫 (2006-01-15 23:22) 

うぃす

(*^ー^)/゜・:*:・。成長おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
どの表情もかわゆいねw
by うぃす (2006-01-16 03:51) 

ハゲちん

まゆりんさん>
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

mayaさん>
しょっちゅうあくびしてます、
そんなに眠いのかな(笑。
すっかりチョロの事を記事にしてませんね(汗。
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

桃姫さん>
最初見た時びっくりしました(笑。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

うぃすさん>
ここまでは順調でしたけど、
これからがたいへんそうです(笑。
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2006-01-16 16:31) 

kynthia

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!目を開けて寝てるよぉ~♪
初めて見たような気がする・・・。3匹も育ててるのに・・・orz
by kynthia (2006-01-16 22:41) 

ハゲちん

デカメロウィンドを出して放っておく事があるので
見つけた時に思わず虫眼鏡で拡大しちゃいました(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-01-17 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。