SSブログ

うぇるの俳句集 [BlogPet]

最近まじめ(?)に更新している為か
うぇるが俳句をよく詠んでくれます o(*^▽^*)oエヘヘ!

2006.01.16_うぇる俳句集.gif
つきものをアレンジされたらお気に入りになるのかよ!? Σヽ(゚Д゚; )ノ
身勝手に反撃してくるって BlogPetって凶暴なのね(違。

お友達の所でもBlogPetをクリックする癖がついてしまいました(笑。


2006.01.16_タンケイ俳句集.gif

 

 

 

朝に登場すれば
女帝になれるのか(笑。

 

 

世間では
ジュリエットが誕生!?
(ー'`ー;)ムムッ

 

  

 

2006.01.16_ジャッキー俳句集.gif

 

 

吸い寄せられると
何出来るのかな~?

 

 

 

2006.01.16_フェンネル俳句集.gif

 

 

 

飼い主が出会えなかったレベル!?
相当強そう(笑。

  

 

2006.01.16_ミタイ「あの写真 更新された 冬至かも」.gif

 

 

 

更新された冬至の写真!?
見てみたいな(笑。

  

 

2006.01.16_ゆあん「羽子板や お願いされる ご飯なり」.gif

 

 

 

羽子板は食べられませんよ!!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!!



 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

きのゆ

あはは(o _ _)ノ彡☆ばんばん
うぇるちゃんも、ステキな短歌を詠みますね。
タンケイは…相変わらず意味不明です;;
遅くなりましたが、タンケイの写真UP…ありがとうございますm(_ _)mペコリ
by きのゆ (2006-01-16 19:58) 

maya

はあおもいっーill|||lli('A`)ill|||lli
明日またメッセージいれにくるわっ
by maya (2006-01-16 22:28) 

kynthia

「そのポスト ぼったくられて どこかかも」 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うぇるちゃんの川柳に(o'▽')σ【nice!】ぽちっとね♪
by kynthia (2006-01-16 22:48) 

ハゲちん

きのゆさん>
いやいや~ 変な言葉を覚えて訳分かりませんよ(汗。
タンケイ君のは良く詠んでくれますよ、
下の二枚は連続で出てきました O(≧∇≦)O イエイ!!
nice! アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

mayaさん>
やっぱり夜だとだめですか (;´д`)トホホ
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

kynthiaさん>
何もポストをぼったくらなくたっていいと思うけどな~ "r(^_^;) ポリポリ
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2006-01-17 14:05) 

うぃす

そんなに頻繁に俳句を詠んではくれないから
ハゲちんさん、ジャッキーをいぱ~いクリックしてくれてるんでしょぉね。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 >水鳥を 入れた割には お気に入り・・・って
~(=^‥^)のうぇるちゃんが詠んでるだけに ちと怖い!
鍋料理か何かかな。。。!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今うぇるちゃんが「桁目指して長生きしてくださいねクリック~♪」だって!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪リヴですね!がんがります☆^∇゜) ニパッ!!
by うぃす (2006-01-19 19:56) 

ハゲちん

そうなのです暇に任せてクリックしてますよ(笑。
水鳥の鍋料理は食べたくありませんよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
うぇるが変なこと言わないで良かった~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
by ハゲちん (2006-01-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

Next Step!!Junp!! Gas!! and mor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。