SSブログ

ぴよぴよ ~FINAL~ [ぴよぴよ]

性懲りも無く 
また ぴよぴよです "r(^_^;) ポリポリ

1歳

多分 始めた日を誕生日にしたと思うのですが
記憶が定かではありません(汗。

 

3歳
2006.01.22_スロトバルア003歳.gif

 

7歳
2006.01.22_スロトバルア007歳.gif

 

13歳
2006.01.22_スロトバルア013歳.gif


 

20歳
2006.01.22_スロトバルア020歳.gif


 

40歳


の画像がありませんでした(汗。
間違って捨てたのかな~ ε-(´д`) ハァー・・

成長あるばむも撮り損ねていて
全部★1つなのですが、
ダラダラとその後も育ててみました。

 

 

 

・・・そして・・・

 

 

 

 

99歳
2006.01.22_スロトバルア099歳.gif
もしかして次の日に変わっていないかな~
なんて淡い期待を胸に・・・

 

 

 

遂に!!

 

 

 

100歳!!

2006.01.22_スロトバルア100歳.gif
あら~~~ 変化なしかよ~~ (´・ω・`)ガッカリ・・・

 

 

101歳
2006.01.22_スロトバルア101歳.gif
やっぱりね~
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

 

と言う訳で これ以降 
すっぱりぴよぴよから足を洗った飼い主ですが
出てこなかった種類もあったりしてちょっと心残りですけど
ぴよ連にも参加できたし
大いに楽しめたかななんて思っております
ぴよぴよ ありがとう (⌒人⌒)感謝♪

~~~~完~~~~


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

うぃす

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ず~~っと育ててたんですねぇ。なんかハゲちんさんらすぃなぁ。
σ(・・*)なんか3回やってぜ~んぶアレだったから やめちゃいました。
期待しながらスクロールしたけど・・・変化なかったですねぇ。残念。。。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? もぉ「完」で次は、育てないのかな?
それもまた残念。。。
by うぃす (2006-01-22 15:55) 

kynthia

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
100歳まで育て上げたハゲちんさんに(o'▽')σ【nice!】をぽちっとね♪
私も「ぴよぴよ」からは足を洗っちゃった・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
by kynthia (2006-01-22 18:08) 

ハゲちん

うぃすさん>
たまに餌をやるのを忘れてたりしたから
40歳でも変化なしだったようです(笑。
私も毎回フクロウだとさすがにねぇ ((((( ̄∀ ̄; あはは…
nice! ( v^-゜)Thanks♪

kynthiaさん>
最後にしようと思ってとりあえず100歳までやってみました(笑。
もう少し変化があれば面白かったのにね~
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

桃姫さん・mayaさん>
こんな記事にもnice! を頂いてしまってスイマセン ぺこ <(_ _)>
by ハゲちん (2006-01-23 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。