SSブログ

お買い物~♪(BlogPet) [BlogPet]

うぇるはここでアイテムをしっかするつもりだった?
きのう、苦笑しなかったよ。
ここに購入したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる」が書きました。


アイテムをしっか?出荷?叱咤?

?が多くてこっちが聞きたいくらいです (;^□^)あはは…


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(109) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

maya

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
なんていいたかったんでしょうね?
「しっか」を変えてみると「ゲット」「買う」とかね。。。
苦笑ってなんじゃー?はて?
by maya (2006-01-24 16:13) 

うぃす

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
なんていいたかったんでしょうね?
「しっか」を変えてみると「出荷」とかね。。。( ´艸`)
苦笑しなかったのぉ?
ぢゃぁ、今度させなきゃw (〃^∇^)o_彡☆あははははっw
by うぃす (2006-01-24 18:19) 

おはようございます。はじめまして、コキアです。
ハテナの4800番踏んでいただきありがとうございました。
ユウタロウ君のカウンター、1701番でした、ざんねん・・・、ではまた・・・
by (2006-01-25 09:26) 

corochan-love

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんかめちゃめちゃ可愛い~~♪
なんて言いたかったんだろぉ~?じっくり聞いてみたいww
そだ!お見舞いコメントありがとぅ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
今日から完全復活したので、これからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
by corochan-love (2006-01-25 14:26) 

ハゲちん

mayaさん>
「しっかし」の「しっか」だけ覚えたのかも知れません(汗。
苦笑しなかった分まだ良いかな(笑。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

うぃすさん>
いつの間にうぇるは商売でも始めたのでしょうか(汗。
それに苦笑はしなくて良いと思います(笑。
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

コキアさん>
わざわざありがとうございます <(_ _)>
ユウタロウの1700は自爆しました (T▽T)アハハ!

コロちゃんさん>
題名には♪が付いて楽しそうなのに
?ばっかりじゃ伝わらないですよね(汗。
インフルエンザから回復してよかった良かった (゜-゜*)(。。*)ウンウン
nice! アリガト!(´▽`)
by ハゲちん (2006-01-25 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 109

ぴよぴよ ~FINAL~Treasure hunting!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。