SSブログ

Treasure hunting!! [メロメロパーク]

探し物はなんですか~♪ 

2006.01.25_赤い種取得.gif

(σ´∀`)σゲッツ!!


見つけにくいものですか~♪

2006.01.25_白い花のタネを取得しました。.gif(σ・∀・)σゲッツ!! 


探したけれど 見つからないのに~♪

2006.01.25_黄色い花のタネを取得しました。.gif

(σ´Д`)σゲッツ!!


3連続で見つけて浮かれております(笑。

2006.01.25_花3色.gif
でも カラフルフラワーの方が3色同時に楽しめるからお得かな
なんてのは贅沢な悩みでしょうか ((((( ̄∀ ̄; あはは…

またまた新アクションも覚えましたよ~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



2006.01.25_大吉_鳥.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ
きちんと食べられないなぁ
"r(^_^;) ポリポリ

 

 

 

 

近寄る
2006.01.25_大吉_近寄る.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

ち、近すぎます
Σ(°口°;) !!

 

 

 


 

 
寝てない時は食べ物の事ばかり話していると思うのは
気のせいでしょうか (ー'`ー;)ムムッ

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

kynthia

いいなぁ~アイテム。最近ちっとも見かけなくなっちゃった・・(;´д`)トホホ
こんな事で、アイテムコンプ出来るんだろうか?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
by kynthia (2006-01-25 20:43) 

うぃす

いいないいな!アイテムちっともみつけられな~い!(´Д⊂グスン

ユウタロウ君に「あなたの名前しらない」ってゆわれたよぉ。
どぉしてなのかなぁ?
あっちぢゃなくってまたうぃすのほぉを教えてあげました☆^∇゜) ニパッ!!
by うぃす (2006-01-25 21:55) 

nanami

こんばんは☆
3個連続 すごーい!
最近何も拾えないよ~
お花以外の物が欲しいなw
by nanami (2006-01-25 22:44) 

ハゲちん

kynthiaさん>
たまたまですよ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
あんまり種類が無い割には見つけるのに苦労しますよね(汗。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

うぃすさん>
あらあら かにくんの所もなかなかですか(汗。
そちらのPCの中でもお掃除でもしましたか?
まぁ 「うぃす」の方が聞きなれているかも(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

nanamiさん>
メロメロパークはお花関係が多いから
何か違う小物が欲しいですね(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-01-26 15:01) 

桃姫

いいな~最近アイテムぜんぜん拾えません(涙
カラフルフラワーの種が欲しいよ~
by 桃姫 (2006-01-26 20:33) 

うぃす

(゜O゜;アッ! そっかぁ!クッキーを削除したからかな?
忘れてた!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
by うぃす (2006-01-26 20:45) 

maya

連続げっちゅーおめでとう(^-^*)
by maya (2006-01-27 13:26) 

ハゲちん

桃姫さん>
わたくしもあれっきりアイテムにはお目にかかっていません(汗。
バレンタイン用に何か出ないかな(笑。
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

うぃすさん>
やっぱりお掃除してたのね(笑。

mayaさん>
やったね~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
nice! 了└|力"├(゜▽゜*)♪
by ハゲちん (2006-02-01 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。