SSブログ

うぇるの俳句集(1/13~1/21) [BlogPet]

2006.01.26_うぇる俳句集.gif
大吉はもう「おさなご」になりましたよ~ 間違えちゃ メッ ☆ヾ('・'*)
「あのもの」だなんて礼儀正しいサイコロだこと (*≧m≦*)ププッ

 

 2006.01.26_タンケイ俳句集.gif

「あら」ってモンスターか何かかな??

お休みなのに
仮住まいじゃかわいそう(笑。




 

 2006.01.26_フェネル俳句集.gif

バナナが教えてくれる話題!?
是非聞かせてほしいな(笑。

飛び入りって
カラオケですか??




 

2006.01.26_ゆあん「あの黄色 撮っておかねば いつの間に」.gif 

黄色ってバナナの事!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




   


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

corochan-love

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
可愛い~~~☆もぉ~~、サイコーですぅ~~♪
うちのサラも頑張ってくれるかしら…www o(≧∇≦)oキャ♪
by corochan-love (2006-01-26 16:04) 

桃姫

いっぱい俳句読みますね^^わたしのペットも読んでるけど・・・
キャプするの忘れてる。アハハ
by 桃姫 (2006-01-26 20:36) 

うぃす

(〃^∇^)o_彡☆あははははっw 
わかるよぉでイマイチわからない句をいぱ~い詠んでますねぇ。
「友達や 報告したる ランキング」は、まともかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v
by うぃす (2006-01-26 20:42) 

maya

昨夜重過ぎてコメント書けなかった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by maya (2006-01-27 13:22) 

きのゆ

面白い俳句ですね(#´艸`)ププッ
生まれたてがお好きなのかしら~(*´▽`*)ポワワ~ン
しっかし、タンケイよ。あらって・・・なんだよ;;
by きのゆ (2006-02-01 01:51) 

ハゲちん

コロちゃんさん>
何だかよく分からない俳句ですけど、
案外ウケ狙いだったりして(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

桃姫さん>
何気なくクリックしていたら連続で出てきたりして
時々あせりますけどね(笑。
nice! ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

うぃすさん>
もうちょっと分かるようにしてくれたら良いのにね (T▽T)アハハ!
生まれたばかりなのに家出されても困りますけど(笑。
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

mayaさん>
この時間でもなかなか前に進みませんね ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

きのゆさん>
本当だ!? 「生まれたて」が二回も出てきてる(笑。
タンケイ君は相変わらず笑わせてくれます プププッ (*^m^)o==3
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-02-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。