SSブログ

嬉しいこと色々♪ [Livly]

2月の新島&新アイテムが出ましたね♪
てっきり2/8からのバレンタインイベントと同時だと思っていたので
慌てて買いに行きました(汗。

2006.02.02_マルルの木.gif

 

 

所有枠を空けておいて
良かった(笑。

 

 

2006.02.02_チョコレートの掲示板&バラの茂み.gif

 

 

 

 

 

 

久々に
掲示板と茂みの別バージョン!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 


早速模様替え~♪


2006.02.02_ハゲちん島2月.jpg
島屋の説明にあった「ねじねじの木の実」ってどれでしょう??
バレンタインデーに実がなったりして・・・「(´へ`;ウーム

そうそう 嬉しい事は他にもありまして

ちょうどこの記事が
わたくしのLivlyカテゴリーでは100個目の記事になります
ъ( ゜ー^)イェー♪


そして いつの間にか

2006.02.02_60000PVover03.gif
60000PVを越えておりました!! ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

またボチボチ更新に戻るかもしれませんが
これからもよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

maya

(*≧m≦*)ププッ
昨日チョロチョロ君の島を覗いたら
すごく情熱的になってたよヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
掲示板ももうかっちゃったんだね。。。シュンー
掲示板もショップで出せるようになっちゃので
かわずにプレゼントされるのを待ってればよかったのに。。。
ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

100記事目゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ちょっと半分も差がついちゃったね。。。
by maya (2006-02-02 16:46) 

kynthia

前みたいにバレンタイン限定島って出ないのかなぁ?
密かに楽しみにしてるのにぃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
100記事目、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ミニホが終わっちゃうから、ブログでゆるゆる記事書いてね♪
by kynthia (2006-02-02 18:14) 

木芽月

おそらく
葉っぱの上にある丸いのがぽつぽつと連なってるのが
実だと思うのです。
by 木芽月 (2006-02-02 18:22) 

桃姫

100記事目゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
わたしも、買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 薔薇の茂みお気に入りです。
by 桃姫 (2006-02-02 22:32) 

●リンクス●

じょぉねつぅのぉ♪あぁかいバァラ~♪ってつい歌っちゃいそう( ´艸`)ムププ
チョロリンちゃんには意外と(失礼っ)似合うね~。
それはそうと、リヴ100記事目オメデトー!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みんな結構ブログ歴長いですね~。
by ●リンクス● (2006-02-03 05:37) 

ハゲちん

べるさん>
nice! ( v^-゜)Thanks♪

mayaさん>
誰にもらえるか分からないので
自分で買っちゃいました(笑。
HarbotやBlogPetの事も書いてるからこんなもんですよ (;^□^)あはは…
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

kynthiaさん>
島はこれだけでしょうね(涙。
まぁ イベントの時に技とかも出るから
そちらに期待しましょう (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

木芽月さん>
ア…σ( ̄∇ ̄;) てっきり葉っぱの上のクルクルは
花だと思ってました(汗。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

桃姫さん>
だんだんLivLyの事から遠ざかっているのは内緒です(汗。
普通の茂みより使い道が限定されるけど
ハデハデで良いですよね(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

●リンクス●さん>
赤い中でのカズノコ色も映えるでしょ(笑。
初めの頃はLivlyの事位しかかけなくて
いろいろと無い知恵を絞ったものです(汗。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by ハゲちん (2006-02-03 16:17) 

うぃす

リヴ100記事 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
島、買ったんですね。
チョロリン君、なかなかこの島似合ってるね。
ねじねじの木の実なんてあったんだ。知らなかった!
by うぃす (2006-02-04 12:44) 

ハゲちん

minimaさん>
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

うぃすさん>
「恋がうまくいく」なんて島の説明にあったので
ついつい期待してしまいました(笑。
nice! ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
by ハゲちん (2006-02-04 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。