SSブログ

Spring has come!! Vol.01 [メロメロパーク]

今日は節分でございます。
と言っても 根っからの関東人なので
我が家には恵方巻きを食べる習慣など無く、
豆まきもしないと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?
(書きなれない出だしで変な文章になってしまった^^;)


 

そんな里親の事などお構い無しに
メロメロパークは節分一色になってますね

 

2006.02.03_まめは?顔?.gif
写真も膨らまないし、でもないと思うけど・・・
何でミミズクを気にかけるの "r(^_^;) ポリポリ

 

 

2006.02.03_ふくはうちだね.gif
そうそう ちゃんと分かっているじゃない ほっ(*´∇`*;△

 

 

2006.02.03_いかはーそと!.gif
いかみみも中にあって良いと思いますよ Σ(゚д゚)オイオイ

 

 

2006.02.03_まあまあ 豆まき・・・.gif
楽しんでいた割にはまあまあですか (;´д`)トホホ

 

 

 

そんなこと言ってると・・・

 

 

 

2006.02.03_おにがくるー.gif
逃げ惑う 大吉!! ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(6) 

nice! 6

コメント 9

corochan-love

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
パソの前で大爆笑しちゃいましたぁ~!!
おかげでお子達&旦那には( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
だっておかしかったんだもぉ~ん♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
とても楽しませていただきましたぁ~♪ありがとぅ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
by corochan-love (2006-02-03 20:25) 

うぃす

豆撒きしましたよぉ。
恵方巻きも数年前から食べるよぉになりました。
すっかり寿司業界?に踊らされてまっす(T▽T)アハハ!
プププッ (*^m^)o==3大吉ちゃんも面白いことゆってますねw
by うぃす (2006-02-04 12:51) 

うぃす

あのみかん箱にのってる子って何者なのかなぁ?
「スパムが空から降ってくるのと総理大臣に任命されるのと
どっちが怖い!!」だってゆってたよぉ(*≧m≦*)ププッ
他にも色々話をしてくれるけど 話が長くて覚えられないよん(∀`*ゞ)エヘヘ
でも面白いこといぱ~い話してくれるねw
「戦隊に入りたいんでしょう?戦隊に入るとがけのうえでポーズしたり
爆破したりするんでしょう」とか。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by うぃす (2006-02-04 13:01) 

ハゲちん

コロちゃんさん>
楽しんで頂いたようですね♪
そんなに喜んでもらえたなら、
大吉も本望でしょう (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

うぃすさん>
豆まきもちゃんとやっているんですねぇ (oб-б)b グッ!
みかんの箱に乗っかっているのは「PokeTV」です。
http://poketv.net/
無料で貼り付けられるblogパーツなのですが
blogを更新すると色々なアクションを覚えたりするそうです。
でもLivlyも貼り付けたいしどうしようかな "o(-_-;*) ウゥム…
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2006-02-04 14:56) 

kynthia

やっぱり「おさなご」が一番可愛い~~♪
最後の画像に(o'▽')σ【nice!】をぽちっとね♪
by kynthia (2006-02-04 17:45) 

ハゲちん

丁度 アップになったら言ってくれたので
これは!! と思いました(笑。
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
by ハゲちん (2006-02-05 16:14) 

●リンクス●

いかとみみはそとなんだ!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
メロもこれぐらいの頃が一番かわいかったなぁ。
by ●リンクス● (2006-02-05 19:32) 

ゆーじあむ

大吉くん、かわいい(●^o^●)
●リンクス●さんも上に書いてるけど、この時期が特に一番可愛いんですよね♪
by ゆーじあむ (2006-02-06 10:53) 

ハゲちん

●リンクス●さん>
「いか」も「みみ」も記事にした覚えがないので
どこで覚えてきたのやら・・・?(*_*;

Yuseumさん>
おさなごのままでって訳には行かないですけど
変な毛が生えないといいなぁ(^^;。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-02-06 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

嬉しいこと色々♪Spring has come!! Vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。