SSブログ

Spring has come!! Vol.02 [メロメロパーク]

今日も昨日に引き続きメロメロパークでのご報告。

2006.02.04_ちょうちょを取得しましま。.gif
ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪

 

2006.02.04_青いチューリップの球根を取得.gif
青いチューリップに止まれ~♪  ちょっときついかな (>▽<;; アセアセ

2006.02.04_ちょうちょ.gif
これって何の花でしょう?? (━_━)ゝウーム

 

2006.02.04_青チューリップの球根.gif
こっちはすぐに分かりますね(笑。

 

新アクション「わらう」も覚えましたよ♪

 

2006.02.04_大吉_わらう.jpg
笑福万来!!  本当は招福万来ですよ~ (・ko・)ヒソヒソ

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

maya

ちょうちょの白い花揺れるよね。。。
名前不明だよねぇ。。。
何だろう?アイテム着々ですね、あといくつぐらい?
by maya (2006-02-04 17:45) 

kynthia

ルノンはもう1ヶ月近くアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!していません・・・orz
「ちょうちょ」が咲かせる白いお花、私好き♪
by kynthia (2006-02-04 17:50) 

corochan-love

メロメロパークって可愛いですね~♪
一度のぞいてみよぉ~かなww
by corochan-love (2006-02-04 21:37) 

桃姫

アイテムゲット、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
わたしも、カラフルフラワーの種を探し続けています(^▽^;)
なかなか見つからないですねε-(ーдー)ハァ
by 桃姫 (2006-02-05 08:29) 

うぃす

アイテム、また探すのサボってるなぁ。。。
やっぱ笑顔は、よいねw 笑福万来!!  
by うぃす (2006-02-05 08:32) 

ハゲちん

mayaさん>
実は今日もゲットしたので
現在は10個もってます O(≧∇≦)O イエイ!!
nice! アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

kynthiaさん>
こんなにblogが重いと書くのに精一杯ですよね(涙。
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

コロちゃんさん>
オオ!! やってみますか メロメロパーク(笑。
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

桃姫さん>
まだ見つかりませんか~ (´・ω・`)ショボーン
お目当てのものはなかなかねぇ(汗。
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

うぃすさん>
今知ったのですが、
今日は2/5→ニコニコ→笑顔の日だそうです(笑。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
by ハゲちん (2006-02-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 43

Spring has come!! Vo..ε-(^、^; ほっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。