SSブログ

ε-(^、^; ほっ [Harbot]

フラワーギフトキャンペーンでやっと全アイテムを頂きました♪

6本目

タネ:×1
双葉:×1
葉:×1
つぼみ:×1

 結果:リンの花

 ギフト:
 フラウラ
 ハボロケットR



またしてもリンの花!?

よほど好かれているのかな (T▽T)アハハ!


7本目

タネ:×4 ×4 ×2
双葉:×4 ×4 ×2
葉:×4 ×4 ×2
つぼみ:×4 ×4 ×2

結果:シルの花

ギフト:
スグクリーナー
スタースリーパー 



とりあえずコンプしたかったので

他の方の育成方法を真似て育ててみました  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これからは手抜き育成法でも考えていこうと思います(笑。


人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(16) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 5

kynthia

アイテムコンプ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
昨夜、凄いサイトを発見したので今度はお花のコンプを目指してます!
・・・期間的に無理かもしれないけどね・・・・・(*^▽^*)ノ
by kynthia (2006-02-05 16:28) 

maya

コンプヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うぇるの画像使わせてもらいましたよ。。。
もうしってるか。。。。事後報告でごめんね○┓ペコ
by maya (2006-02-05 19:22) 

うぃす

(゜O゜;アッ!新しい花ですねw
アイテムコンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪
ユウタロウ君がベットで寝てるよぉ。かあいい!
ソル君が「ウィアー☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪同盟」だって!( ´艸`)
by うぃす (2006-02-06 06:48) 

ゆーじあむ

アイテムコンプ、おめでとうございます。
僕はかなり手抜きで育てたら、レンの花という青い小さな花が咲きました。
これから、もっと育てようっと♪
by ゆーじあむ (2006-02-06 10:56) 

ハゲちん

kynthiaさん>
花はたくさんあるから大変ですね(汗。
でも後一ヶ月程ありますから頑張ってくださいね♪
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

mayaさん>
どうぞどうぞ 使ってくださいな♪
うぇるももう少し良い事言えばいいのにね(汗。
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

うぃすさん>
ユウタロウは折角貰ったのに、
まだ地面で寝てたりしてますね(汗。
この頃ソルの所に殿様やヤンキー兄ちゃんがきたりしてます(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Yuseumさん>
そちらもダブりで苦労してるみたいですね(汗。
まぁ 気長にいきましょう (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by ハゲちん (2006-02-06 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。