SSブログ

我等!!カズノコ隊!!活動報告 ( ̄^ ̄ゞ [Livly]

この頃まじめに放浪しているせいか

先日まで
2005.02.06_チームランキング1631.gif
だったのが、

 

2005.02.06_チームランキング1609.gif
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ちょっとばかしランクアップ!!

ついでにLivly用ブログウィンドウを設置したので
こんなの作ってみました♪

2005.02.06_ブログウィンドウ用バナー01.gif

2005.02.06_ブログウィンドウ用バナー02.gif

●リンクス●さんのカズノコバナーを頂いて
使ってみましたよ 隊長!! アリガト!(´▽`)

おまけ

2005.02.06_チョロバイオEXP222220.gif
経験値がゾロ目だったので記念に( -_[◎]oパチリ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

maya

カズノコの話題だったから、今日の弐世くんのお祝いだと思ったよ(*´艸`)ププ
そしたら、チョロチョロ君一色だったヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
575日っていうのもいいね。。。
by maya (2006-02-06 17:04) 

kynthia

「カズノコ隊」のブログウィンドウパーツ、.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!
575日な上に経験値57%ってのもいいねぇ~~♪
by kynthia (2006-02-06 17:28) 

●リンクス●

さすが宣伝隊長!ゲテ!!(`A´)ノ
パーツまで作っちゃうなんてステチ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
カズノコ隊ラインも使ってもらってありがとデス(^^)v
着実にチームランキングも上がってるし各隊長さま様々です~○┓ペコ
経験値のぞろ目ってケタが多くてなかなか揃わないから
レアショットよね( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2006-02-06 20:02) 

桃姫

パーツかわいいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
経験値も桁数多いから貴重なショットですね^^
by 桃姫 (2006-02-06 20:47) 

うぃす

オオーw(*゜o゜*)w ランキングびみょ~ですけどあがってたんですねぇ。
お散歩がんがらなきゃ!(;´▽`A``
ハゲちん島がステチに飾られてますねw 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
by うぃす (2006-02-07 08:06) 

ハゲちん

mayaさん>
∑(゚∇゚|||)はっ!! そうだったのか!?
さっそく撮影に行かないと(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

kynthiaさん>
blogウィンドウの所が寂しかったから作ってみました(笑。
575日に57%まで見てなかったな(汗。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

●リンクス●さん>
カズノコ隊ラインはちょっとはみ出ちゃうので
少し縮小して使わせてもらいました m(_ _"m)ペコリ
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

桃姫さん>
パーツはあんまり時間がなくってこれが精一杯でしたね(汗。
ネタになるかなぁなんて経験値に気をつけながら放浪してました(笑。
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

うぃすさん>
そうそう 気持ちですがランクアップ (='m') ウププ
島の上の「LivlyIsland」のロゴがちょっと邪魔ですけど(汗。
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2006-02-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ε-(^、^; ほっSpring has come!! Vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。