SSブログ

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! [Livly]

チョコの匂いに誘われて

迷い込んだはスズメバチ

2006.02.09_スズメバチ登場!!.jpg

にやりと笑う飼い主が

放ってみます恋の矢
















2006.02.09_スズメバチに恋の矢.jpg

 

 

 

 

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

 

 

2006.02.09_かじられるチョロ.jpg
がぶっ!!  (・<;_;)ん!?

チョロ:ム、ムシクイ君 助けて~
ムシクイ:またカラクリ時計からハートが出てこないかなぁ~  (´σ `) ホジホジ

 

 

 

 

 

命からがら逃げ出して

与えたストレス12%!?

2006.02.09_スズメバチバイオ.jpg

 

ネタをゲットで喜ぶ飼い主横に

今日もチョロリンやさぐれる

2006.02.09_やさぐれチョロ.jpg
チョロ:(ノ_-;)ハア… 暫くメンテはないだろうなぁ~
ムシクイ:うんうん わかるぞその気持ち・・・

 

 

おまけ



なんて遊んでいたらキリ葉を取っちゃいました(笑。


人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 9

maya

きゃーハチさんからヾ^o^ちゅぱちゅぱーっ
もらっちゃったのね。。。
あぶないあぶない・・・
by maya (2006-02-09 16:15) 

MEI

初めまして~、ブログの散歩してたら辿り着きましたっっ(≧艸≦*)
うちもリヴやってるんですょ~、今ゎタダでもらった島。。。(´∀`*)笑
密かな夢ゎ、GLLでかゎいぃ島にカスタムするコト☆★|ω・´)笑

メロパ発見(o*≧∀≦)b
よかったらうちのコと仲良くしてくださぃ~、申請させていくださぁぃっっ(≧∀≦*)
by MEI (2006-02-09 16:25) 

kynthia

ヾ(≧へ≦)〃いやぁ~ん!チョロ君、危ないってばぁ~!!
パルでよければ的になるからさぁ~~!!
(ノд<。)ぅっぅっぅっ 早く良くなってね・・(* v v)。
by kynthia (2006-02-09 16:53) 

桃姫

あぶない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!気をつけて下さいね
ハチさんにも恋の矢出来るんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
by 桃姫 (2006-02-09 19:46) 

きのゆ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィィィー;;チョロくんが。
スズメバチに、熱烈な(*´3`*)チュゥ頂いちゃったんですね。
丁度バレンタインイベントだから、すんごく熱烈なんだろうな~;;
新技が退治に使えることは、ビックリした飼い主でした。
by きのゆ (2006-02-09 22:26) 

corochan-love

w(*゜0゜)wオオォォ!!恋の矢ってモンにも使えちゃうんですね~
んでやっぱり攻撃しちゃった事になっちゃうんですね(;^。^A アセアセ・・
びっくり~☆
by corochan-love (2006-02-09 23:41) 

うぃす

スト12%で2怪我。。。( ̄□||||!!
ちと代償がおっきくないかい?
30000ふみふみ&30000来客
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
by うぃす (2006-02-10 02:06) 

☆プリン☆彡

モン退治に使うのは・・・カナリ危険ですよ~(・ω・;A)アセアセ…
どうしても、ボワン♪のハート見たいですもの~☆彡
やっぱり、好きな人へのラブアタックとして/cupidarrow を使うことをお勧めしますです( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2006-02-10 12:04) 

ハゲちん

mayaさん>
いや~ 参りました!?
あんなに熱烈なのは初めてですよ(汗。
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

MEIさん>
今回も無料島が売り出されて良かったですね♪
友達申請もどうもです  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

kynthiaさん>
ちょうど居たから試してみたくなっちゃって "/(*▽*) アイタタ・・・
パル君にはやらせないでね(笑。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

桃姫さん>
久しぶりに攻撃したから
飼い主は心臓がバクバクしてました(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

きのゆさん>
恋の矢を打って一番最初に反撃された瞬間に
まさか噛まれるとは思っていなかったから
慌てふためきましたよ(汗。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コロちゃんさん>
俺がやらねば誰がやる!! d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
良い子は真似しないでね(汗。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

うぃすさん>
撮影に手間取って2怪我です(汗。
でも 一回は避けたから3回攻撃したような・・・(・ω・ )モニュ?
久しぶりのキリ葉でした(笑。
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

☆プリン☆彡さん>
やっぱり種族を超えた愛は存在しないのでしょうか (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
nice! ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ことねみやびさん・こんこんさん>
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
by ハゲちん (2006-02-10 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。