SSブログ

フラワーギフトキャンペーン4種類目(サンの花) [Harbot]

2006.02.10_サンの花.gif タネ:×3 ×4 ×4 ×2
双葉:×1 ×4 ×4 ×2
葉:×1 ×4 ×4 ×2
つぼみ:×1 ×4 ×4 ×2

結果:サンの花

ギフト:
ハボロケットR
ハボスケート・グー

規約が変わったのでhttp://www.so-net.ne.jp/harbot/copyright.html
咲いた花の画像は使って良い事になったのですが、
性懲りも無く描いてみました "r(^_^;) ポリポリ
人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(25) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 8

ゆーじあむ

ハゲちんさん、こんにちは。
大きな花ばかりですね。うらやましい~。
Yuseumは栄養が足りないのか、レンの花とメイの花という小さい花しか咲かせていません(^_^;)
今は、栄養・水も豊富に与えて、どんな花が咲くのか検討中。
by ゆーじあむ (2006-02-10 15:58) 

kynthia

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!自力で違う花を咲かせられるなんて!!
私はもうレシピに頼りっぱなしです・・・・(T▽T)アハハ!
by kynthia (2006-02-10 17:18) 

こんばんは♪
サンの花、かわいいですね~。
絵もお上手です♪
私は絵が大の苦手なので、うらやましいです。
まだこのお花は咲かせたことがありません・・。
レシピ、参考にさせていただきます(^O^)☆
by (2006-02-10 23:18) 

うぃす

違う花が咲いてよかったですね☆^∇゜) ニパッ!!
by うぃす (2006-02-11 01:49) 

☆プリン☆彡

うちのハボは無料組なので、先ほど秘密のドアからアイテム1個頂いてきました~☆彡
ハボも有料にしたくなっちゃったのは・・・ないしょうです(〃∇〃)エヘ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-02-11 06:53) 

ハゲちん

Yuseumさん>
メイの花はまだ一度もお目にかかったことがありません(汗。
やっぱりその人の癖が出るのかもしれませんね(笑。
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

kynthiaさん>
自力って訳じゃないのですが、
途中で肥料をあげすぎちゃって焦りました(笑。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こげまきさん>
いやいや~ 絵心が無くてお恥ずかしいです(汗。
ちょっと肥料をあげるのが面倒ですけど
参考になれば幸いです♪
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

うぃすさん>
なにかゲット出来ましたか?
無料の方も1つは貰えますからやってみて下さい。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

☆プリン☆彡さん>
普段は無料でも良いかなと思いますけど、
イベントがあるとやっぱりゲートパスが欲しくなりますよね(笑。
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

桃姫さん>
nice! ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
by ハゲちん (2006-02-11 16:13) 

maya

666nice!ふみふみしましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
by maya (2006-02-15 13:35) 

ハゲちん

mayaさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こんな所に付いていたのね♪
わざわざありがとう ィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ
by ハゲちん (2006-02-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。