SSブログ

Valentine event in mero mero park!! [メロメロパーク]

ココの所サボらずにblogを更新しているので
大吉のメロ度は順調に上がっています

2006.02.11_大吉メロ度269.gif
でも 今回は新技を覚えてくれませんでした (≧ヘ≦) ムゥ

まぁ アイテムも順調にゲットしているからトントンかな(笑。

 

2006.02.11_ジョロジョウロ53号を取得しました.gif

2006.02.11_ジョロジョウロ53号→アサガオ.jpg
ジョウロだからアサガオですね~ ピンクも (・∀・)イイ!!

 

2006.02.11_赤チューリップの球根を取得しました。.gif

2006.02.11_赤チューリップの球根.gif
撮影してるんだから起きてくださいよ~ "r(^_^;) ポリポリ

 

で 皆さんお気付きの通り
今日からメロメロパークもバレンタインに模様替えしてます

2006.02.11_ハートいっぱい.gif
鳥が を撒いて
雲もの形に変わって消えます ゜+.(人´Д`*).+゜ポワ~ン

メロが話す言葉もチョコに関係するものが多いのですが

 

 

 

・・・・

 

 

 

2006.02.11_大吉「シ作りチョコっておいしい?」.gif
「シ作りチョコ」って何!?
食べると死んじゃったりしないよね  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

完熟トマト

こんちゃ(*´∀`)
素晴らしいブログですねw
良かったら私のブログへも遊びに来てください。
by 完熟トマト (2006-02-11 16:46) 

桃姫

アイテムゲット゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ハートかわいいですよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
メロもバレンタイン仕様になりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 桃姫 (2006-02-11 21:35) 

うぃす

Σ(^∇^;)えええええ~、まちげっても
し作りちょこもらわないでねwプププッ (*^m^)o==3
by うぃす (2006-02-11 23:50) 

kynthia

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 「シ作りチョコ」ってのは貰っても嬉しくなさそう
だよねぇ~~♪
夜になったら背景のハートがケーキに変わったよ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by kynthia (2006-02-12 00:06) 

☆プリン☆彡

うちの子は、なぜか成長が頻繁に止まります(T▽T)アハハ!
シ作りチョコ・・・チョット食べてみたいなぁ( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2006-02-12 09:37) 

ハゲちん

完熟トマトさん>
お褒めいただき光栄です♪
そちらにも遊びに行きますね~
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

桃姫さん>
メロメロパークは日替わりで背景が変わるみたいですね♪
夜の方がもっと綺麗みたいですけど(汗。

うぃすさん>
シ作りチョコどころか、
普通のチョコも貰えそうにありませんけどね (T▽T)アハハ!
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

kynthiaさん>
もしかしたら「シ」って人が作った高級チョコがあるのかも(笑。
明日は何が出てくるのかな ヾ(≧▽≦)ノわくわく
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

☆プリン☆彡さん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 成長が止まってしまうのですか!?
折角blogを更新しているのにね(涙。
「シ作りチョコ」食べてみますか (;^□^)あはは…
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ななさん・まゆりんさん>
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2006-02-12 13:41) 

kero

keroです。ブログにも書き込みありがとうございます。
ハボのキリ番GETも記事にしていただいてかまいません。いや、さらにうれしいです。
by kero (2006-02-13 13:48) 

ハゲちん

keroさん>
そうですか~ それでは使わせていただきます。
折角撮影した物が無駄にならなくって良かった ε-(^、^; ほっ
by ハゲちん (2006-02-13 14:03) 

maya

み の が し た ( ̄□ ̄;)!!
by maya (2006-02-15 13:33) 

ハゲちん

mayaさん>
この頃記事を2つアップしたりしてるからなぁ(笑。
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
by ハゲちん (2006-02-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。