SSブログ

うぇるの俳句集(1/22~2/01) [BlogPet]

2006.02.12_うぇる俳句集 20060122~20060201.gif
アレンジするなら花が咲いてからでも良いんじゃないですか??
アイテムをそろえても間違っていたらイヤだなぁ~ "r(^_^;) ポリポリ

 

お友達の所でも詠んでくれました <(_"_)>ペコッ

2006.02.12_ミタイ俳句集.gif
頭巾にお世話されてる写真って何が写っているんでしょう (´▽`*)アハハ


2006.02.12_フェンネル俳句集.gif

 

 

中心って満足すると
茶色になるんだね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

  

2006.02.12_ジャッキー「モノクロを なりましたよねぇ ペットかも」.gif

 

 

モノクロをペット!?
「のらくろ」の間違えじゃない??
って知ってる人がいるのかな(^^;

 

 

2006.02.12_サラ「ああのナゾが お話すれば 知的だね」.gif

 

 

ナゾがお話したら
すべて解けるかも(笑。

 

 

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

corochan-love

nice!&コメント、そしてお友達申請ありがとぉ~☆
こちらこそ仲良くして下さいね~♪o(≧∇≦)oキャ♪
最後の俳句
知的・・・ん?何処かで聞いた言葉だなぁ~
と思ったらサラだったのねww 載せてくれてありがとぉ~♪
by corochan-love (2006-02-12 16:12) 

☆プリン☆彡

俳句ほんとうに面白い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
おや・・(・ω・;A)アセアセ…「友達や 広報すなる プリンなり」・・・プリン?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どの句も、ステチです~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-02-13 09:27) 

うぃす

(⌒▽⌒)アハハ!うぇるちゃん、相変わらずたくさんおもしろい歌詠んでますね。
青空や・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウンまだまだ(((p(>◇<)q))) サムイー!!からねぇ。
・・・ってそぉゆう意味なのかなぁ?
のらくろ・・・知ってますとも!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by うぃす (2006-02-13 12:11) 

ハゲちん

コロちゃんさん>
遊びに行ってクリックしたらすぐに詠んでくれましたよ♪
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

☆プリン☆彡さん>
さすがは隊長が飼っているBlogPetですね(笑。
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

うぃすさん>
晴れているだけまだマシなのかな~
そう思って
あんまりお天気に文句は言わないようにしましょう(笑。
のらくろは白黒アニメのじゃないですよね(汗。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

桃姫さん・まゆりんさん>
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2006-02-13 14:09) 

ハゲちん

kynthiaさん nice! " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2006-02-14 14:25) 

maya

うほほほー見逃してました(*^^;;
ミタイがプラチナオーナーになったから
遊びにきてね(^-^*)
by maya (2006-02-14 16:14) 

ハゲちん

mayaさん>
才才-!!w(゜o゜*)w プラチナいいなぁ~
後で見に行こうっと♪
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
by ハゲちん (2006-02-15 12:59) 

maya

いやぁーんハゲちんもだけど。。。
うぇるが遊びに来てくれなくちゃ(*`▽´*)
by maya (2006-02-15 13:13) 

ハゲちん

そうだった!?
早くお話しているところを見てみたいな o(^O^*=*^O^)o ワクワク
by ハゲちん (2006-02-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。