SSブログ

またまた チュウ文字隊出動!! ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ [Livly]

本日はうぃすさんとこのうぃしゅー君が生後300日でした。

バレンタイン前夜祭パーティーで
日付が変わってすぐにたくさんの方にお祝いして頂いたようですが
(***うぃしゅーの生活*** バレンタイン前夜祭&お祝い)
ささやかながらチュウ文字隊も島に急行しました ε=ε=ε=ε=ヾ(。゚∀゚)ツ キーン!

2006.02.14_うぃしゅー生後300日バイオ.gif
チーム名は昨日の名残でしょうか(笑。

 

2006.02.14_うぃしゅー祝300日.jpg
文字の色は体と同じアイスブルーにしてみました♪

 

/heart うぃしゅー
2006.02.14_/heart うぃしゅー.jpg
今日もバッチリ撮れましたよ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

/fire
2006.02.14_/fire with うぃしゅー.gif
「恋の矢」にしようと思ったけど、
今日までだから記念に(笑。

もうすぐ誕生日ですから
あんまりおいたをしないようにね 
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

maya

中文字隊お疲れ様でした○┓ペコ
日付けが変わる前のお祝いでした。。。
今日もきれいにハートが撮れてますね(^-^*)
かわいいので通常の技ならいいのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
うぃしゅーくん300日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
by maya (2006-02-14 16:10) 

kynthia

うぃしゅー君、生誕300日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ハートも花火も綺麗に撮れてるね!
チュウ文字隊、出動お疲れ様でした。(*^▽^*)ノ
by kynthia (2006-02-14 18:20) 

うぃす

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪中文字でお祝い嬉www
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン チーム名は、昨日のままになってますね(;´▽`A``
さしん、とて~もきれいに撮れてるんでお持ち帰りしてもよいですかぁ?
恋の矢は、ハゲちんさんに放ったわよん。
あとで載せるつもりですけどちっさくね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆おいたは、致しませぬ!ポリポリ (・・*)ゞ
ここにコメントとnice!をくださった
こんこんさん、mayaたん、きゅんてぃあさん、タニィさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ところでハゲちんさ~ん、ちょこいくつもらった?( ´艸`)
(゜O゜;アッ!本命は、ひとつですよね☆^∇゜) ニパッ!!
by うぃす (2006-02-14 20:16) 

☆プリン☆彡

(゜O゜;アッ! チュウ文字隊って、「ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪」じゃなくて、大きさの「中」なんだ~(*ノωノ) イヤン
勝手な勘違いしてました(〃∇〃)エヘ♪
うぃしゅークン、生誕300日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪でした☆彡
by ☆プリン☆彡 (2006-02-15 10:27) 

ハゲちん

mayaさん>
やっとハートを綺麗に撮影するコツをつかんだと思ったら
もうイベントも終わりです(遅!!
ホワイトデーはキャンディーにならないかしら(笑。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

kynthiaさん>
体が大きければもっと盛大な花火になったのですが・・・"r(^_^;) ポリポリ
nice! ( v^-゜)Thanks♪

うぃすさん>
欲しいのはどの写真でしょうか?
こんなんでよければどれでも構わないですよ(笑。
飼い主は今年もチョコは0個でした (T▽T)アハハ!
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

☆プリン☆彡さん>
「デカ」文字隊に対抗して「チュウ」文字隊なのです(mayaさん命名)
今のところ一人しか居ませんけど(笑。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

こんこんさん・タニィさん>
nice! (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by ハゲちん (2006-02-15 12:03) 

ハゲちん

minimaさん
nice! " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2006-02-16 12:43) 

うぃす

おっきいハートのさしん!いただきましたw
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
by うぃす (2006-02-16 20:37) 

ハゲちん

その画像でしたか~
本当はもっと大きいから少し縮小してあります。
大きい方が良いんじゃないかなぁ(笑。
by ハゲちん (2006-02-17 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。