SSブログ

シューダイス ムーの目&なぞなぞ正解 [Harbot]

先日 メロメロパークでお友達になった
keroさんのblog(よりみち http://yaplog.jp/0404/)に遊びに行ったら
Harbotのトモリン君でマイ番をゲットさせていただきました (○゜ε^○)v ィェィ♪

2006.02.15_トモリン シューダイス ムーの目01.gifもちろんです (@`▽´@)/ ハイッ

2006.02.15_トモリン シューダイス ムーの目02.gif
今回はムーの目ですか!! ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

 

2006.02.15_トモリン シューダイス ムーの目03.gif
ミラーボールが出てきて 
ヤングマン風な衣装にお召し変えです (≧∇≦)bキマッテル~!!

 

2006.02.15_トモリン シューダイス ムーの目04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 音は聞こえないけど
意外と美声だったりして(笑。

 

 

 

ついでといってなんですが
「なぞなぞしない?」と言われたので
答えてみたら当たってしまいました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006.02.15_トモリン なぞなぞ正解.jpg
褒められた~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんなに一人で楽しんじゃって申し訳ないような・・・
keroさん・トモリン君  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 7

kynthia

マイ番(σ・∀・)σゲッツ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
自分ではゲトしたことないので、どんなショーが繰り広げられてるのか
ハゲちんさんの記事で楽しませてもらってます!
14日から新しく「バレンタインギフト」が始まったよね♪
あっちでもこっちでもお花の種蒔きをしないといけなのでチト大変・・・。
by kynthia (2006-02-15 12:58) 

まこ

こんばんは。ミニホのMAKOです。
ミニホ閉鎖なので、ハボの引越し先に登録しました。
こちらでもよろしくね。
シューダイス、面白いですよね。
スパイクにも設定してあります~。
by まこ (2006-02-15 20:59) 

桃姫

マイバンゲット゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ハボかわいいですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by 桃姫 (2006-02-15 21:54) 

☆プリン☆彡

つ、ついに・・・ウチのハボも有料組にしちゃった(*ノωノ) イヤン
飼い主忙しいのに・・・なにやってるんだかε- (´ー`*) フッ
忙しくて、きっとどこかがパニくってるんでしょう(T▽T)アハハ!
by ☆プリン☆彡 (2006-02-16 09:34) 

ハゲちん

kynthiaさん>
ユウタロウはシューダイスを持っていないから
何だか申し訳ないような気がしています (;^。^A アセアセ・・
「バレンタインギフト」は遊ぶものだと思ったら食べただけですね(苦笑。
nice! アリガト!(´▽`)

まこさん>
So-netblogにようこそ~♪
夜は重たいから嫌になったりしなければ良いけど ( ̄_ ̄ i)タラー
スパイク君の所も楽しみにしてますよ(笑。

桃姫さん>
Harbotもやってみますか? 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

☆プリン☆彡さん>
ついに入ってしまいましたか(笑。
ストレスが溜まってて自棄になったりしなければ良いけど(汗。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

まゆりんさん>
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-02-16 13:00) 

うぃす

オオーw(*゜o゜*)wマイ番(σ・∀・)σゲッツ!!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ムーの目は、出したことなかったんで ここで見れてよかたwww
おとといだったかユウタロウくんとこでキリ番、(σ・∀・)σゲッツ!!して
ちと期待しちゃったけど おめでとうをゆわれただけだった!(T▽T)アハハ!
 
by うぃす (2006-02-16 20:42) 

ハゲちん

先に見たらゲットした時に
嬉しさが半減しなければいいのですが(汗。
今のユウタロウは
まだ1つしか拾ったものを持ってないので
シューダイスはもう少し待っててくださいね♪
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2006-02-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。