SSブログ

シューダイス ポーの目

昨日に引き続きシューダイスをゲットしたのでご報告~♪

場所はmacoさんとこのどりむちゃんです(maco's Blog

2006.02.16_ドリムちゃん シューダイス ポーの目01.jpg

 

 

 

 

ご丁寧にありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

でも カウンターを撮り損ねちゃって
199199
「イッキュウバン」でしたっけ
((((( ̄∀ ̄; あはは…

 

 

2006.02.16_ドリムちゃん シューダイス ポーの目02.jpg

 

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン!!
もちろん ふりますとも!!

今日は何が出るかなぁ~♪

 

 

 

2006.02.16_ドリムちゃん シューダイス ポーの目02-2.gif

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

 

2006.02.16_ドリムちゃん シューダイス ポーの目03.gif

 

 

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

突然現れた玉から
紐が伸びてきて
思いっきり引っ張るどりむちゃん

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

2006.02.16_ドリムちゃん シューダイス ポーの目04.jpg
パンパンカパ~ン♪ くす玉が割れてお祝いしてくれました O(≧∇≦)O イエイ!!

macoさん・どりむちゃん  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いつも楽しんでばかりだから
早くいろんな物を拾って
シューダイスを設定してみたな~
なんて思った2日間でした(笑。


人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(8) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 10

kynthia

ハゲちんさん、いつも運がいいよね!私、一度もシューダイス振ったこと
ないよぉ~。こうなったら全部の目を制覇してね♪( ´艸`)ムププ
by kynthia (2006-02-16 17:03) 

桃姫

ハーボット楽しそう( →_→)ジロ!こんな事ならやめなきゃよかった
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 復活しょうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-02-16 19:48) 

うぃす

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんてゆう幸運の持ち主w
またまたシューダイスふれたんだぁ!おめでとう!
垂れ幕?がアタマにのっかってるところがかわゆ~いw
by うぃす (2006-02-16 20:50) 

corochan-love

ハーボットも楽しそうだなぁ~♪(o^-^o) ウフッ☆
by corochan-love (2006-02-16 21:38) 

dreamroom

おぉぉ!!シューダイズ振ってるの初めて見ました!
記事にしてくれてどうもありがとう☆彡
しかしなんと可愛いじゃない!うちのどりむちゃん!(どれも同じ顔じゃ!)
マイ番また新たに追加しました。
もうそろそろ、20万になりそうだしマイ番キリバンラッシュですよ!(笑)
また踏んだ時は是非記事にしてください~♪
by dreamroom (2006-02-17 03:00) 

maya

関係ないコメントなのだけど・・・
いまうぇるが遊びに来てるよ。。。
でもワタシ会社なので画像が取れないのだ。。。
ごめんねぇー残せなくて。。。
そのうちまた。。。
by maya (2006-02-17 12:25) 

kynthia

Σ(・o・;) アッ 大吉君、いつの間にか「やんちゃざかり」になってる!?
by kynthia (2006-02-17 15:17) 

nanami

すご~い!
まだ一度も振ったことないのです・・・
楽しそう(^^♪
by nanami (2006-02-17 15:46) 

ハゲちん

kynthiaさん>
そうですね
是非ともすべての目を記事にしてみたいです♪
「やんちゃざかり」になった大吉の事は
今日の記事にしようと思ってます(笑。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

桃姫さん>
もういちどやってみましょう、
blogのネタにもなるしね(笑。
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

うぃすさん>
こんなにいっぺんに運を使って
大変な事が起きなければ良いのですが (>▽<;; アセアセ
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

コロちゃんさん>
メロメロパークに続いてはじめてみますか(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

macoさん>
20万って凄いですよね~
次のマイ番も狙っちゃおうかしら (o ̄ー ̄o) ムフフ
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

mayaさん>
そうでしたか・・・
もう少し早く気付けば良かったなぁ~ /(;´д` ) トホホ
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

☆プリン☆彡さん・まゆりんさん>
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2006-02-17 15:51) 

ハゲちん

nanamiさん>
丁度 コメントの返事を書いてるときでしたね(汗。
早くユウタロウもシューダイスをゲットして
楽しんでもらわなければ(汗。
nice! アリガト!(´▽`)
by ハゲちん (2006-02-17 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。