SSブログ

久々に・・・ [Livly]

2006.02.21_オオカマキリをやっつけました。.jpg
ストレス0%の時が殆どなので
滅多に戦闘はしないのですが
トドメを刺してみました(笑。

島の端っこでヴォルグさんにご挨拶。
チョロ「お騒がせしてスイマセン^^;」
ヴォルグ「いえいえ お構いなく^^」


 

2006.02.21_オオカマキリをやっつけました。02.jpg
お騒がせついでに(笑。

 

その後
nanamiさんとこの柊生ちゃんが
昨日生後500日だと知ったので(リヴリーの呟き。 祝!500日!)
チュウ文字隊でお祝いして来ました。

2006.02.21_柊生501日バイオ.gif
背景が白いと体が消えてます(汗。

 

2006.02.21_柊生501日チュウ文字隊.jpg
時間が無かったもので寝てもらいました ((((( ̄∀ ̄; あはは…
絆創膏を貼る前なら良かったのになぁ(汗。
なんにせよ
生後500日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

そうそう
Harbotの方でメンテナンスがあるらしく
お知らせを覗いてみたら結構大々的にやるようです。
http://www.so-net.ne.jp/emerge/
LivlyとSo-netblogはやらないのかな~ (・ε・)?


人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

maya

怪我してると思ったらこういうことだったのね( ̄ー ̄)
by maya (2006-02-21 20:41) 

nanami

お祝いありがとう(*^。^*)
記事にしてもらって感激ですv
チョロリンくん怪我お大事にね!
by nanami (2006-02-21 21:49) 

桃姫

モン退治お疲れさま~(o^-^o) ウフッ
by 桃姫 (2006-02-22 21:35) 

ハゲちん

mayaさん>
1怪我だったからもう治りましたよ(笑。
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

nanamiさん>
ちゃんと飛んでる柊生ちゃんが撮影出来たら良かったのですが(汗。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

桃姫さん>
久しぶりで緊張しまくりでした(笑。
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

まゆりんさん・みやびさん>
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
by ハゲちん (2006-02-22 22:37) 

うぃす

モン退治おつかれ&怪我お大事に!
柊生さん、生誕500日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)です。
すっかり塩が抜けたみたいですね(≧艸≦)
真っ白キレイw これからも長生きしてくださいね。
by うぃす (2006-02-23 01:53) 

corochan-love

モン退治(o^∇^o)ノ お疲れ様ぁ
コロはモンが来ても見てるだけぇ~~(#^.^#) エヘッ
by corochan-love (2006-02-23 15:06) 

emiemi40

よくみかけるリヴリ・・・楽しいですか??なんか、わからなくて、だいぶ前に、断念した覚えがあります。so-netのブログには、もう、つけられないなあ・・・
う~~ん・・・してみたい気がする・・・・
by emiemi40 (2006-02-24 20:18) 

ハゲちん

うぃすさん>
絆創膏がいつの間にか無くなってて
「あれ!?」って思ったのは内緒です(笑。
柊生ちゃんはこれから何色になるのでしょうね♪
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

コロちゃんさん>
下手に手は出さない方が良いと思いますよ |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

emiemi40さん>
(・0・。) ほほーっ 以前飼っていらっしゃったのですね、
おしゃべりしたりすればもっと楽しいのですが
なかなか時間が取れなくって(汗。
もう一度飼ってみますか? “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

kynthiaさん・●リンクス●さん>
nice! (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by ハゲちん (2006-02-25 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BlogPetの独り言What's happen!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。