SSブログ

What's happen!? [メロメロパーク]

ここの所 新しい生活環境に移行中の為
暫くの間週末更新になりそうです。

記事へのコメントのお返事や
他の方の記事へのnice!押し逃げが多くなると思いますが
ご了承下さい (*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて
昔から「親はなくとも子は育つ」とか言いますが
大吉も色々と新しいアクションを覚えていました。

 飛ぶ2  
 2006.02.25_大吉 飛ぶ2.gif

 

大きく息を吸い込んで
空へ浮かんで行きます。

飛ぶじゃなくて
いきなりを覚えたのね(笑。




 遠くへ  
 2006.02.25_大吉 遠くへ.jpg

 

後姿を初めて見たような気がします。

やっぱり真っ白なのか(笑。




順番が逆になりましたが

2006.02.25_青い花のタネを取得しました。.gifィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ

 

 

 

 

な~んて 昨日の夜に大吉と遊んでいたら・・・

 

 

 

 

 

 2006.02.25_大吉ミニ.gif

 

 

 

 

 

星になってしまいました!?
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??




 

 

 

拡大すると

 

 

 

 2006.02.25_大吉ミニ02.gif

 

 

のんきに
お月様の上で座ってます
(>▽<;; アセアセ




 

 2006.02.25_大吉「アサガオも キャンペーンも 言葉だね」.gif

 

ついでに俳句まで詠んじゃって


これじゃあ
お月様が詠んだみたいですよ
"r(^_^;) ポリポリ 

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

Mei

こんばんは。 ウチのNaNa もオリオン座と一緒に写そうと思って
遠くに飛ばした事がありました。(笑)
と言っても大吉くん程小さくないんですけどね。
小さいNaNaを拡大して見てみたいんですが写真を引き伸ばすのって
どうすれば良いんでしょう?何かソフトが必要ですか?
by Mei (2006-02-25 18:48) 

maya


Meiさんデカメロにする、ワタシの1月8日の『大きなメロウィンドウ☆.゜+.』の
記事にありますよ参考にしてね。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
遠くに飛ばされて俳句まで読んじゃってる余裕だね。。。
by maya (2006-02-25 20:58) 

●リンクス●

大吉くん遠くまで行きすぎ~!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ハゲちんさん忙しくなっちゃうんですね。
リンクスも押し逃げ得意(?)ですw
ピンポンダッシュみたいかな?( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2006-02-25 21:04) 

桃姫

大吉くん、遠くに行かないで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拡大しないと見えないくらい小さいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アイテムゲット、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

忙しそうですね。体調に気をつけて下さいね^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by 桃姫 (2006-02-25 21:50) 

うぃす

(^・ω・^).....ンニュニュ?新しい生活環境に移行中の為ってどしたん?
だ~れも突っ込んでないみたいだけど!?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ホントだぁ!一番下のさしん、黙ってればお月様が句を詠んだって思うよぉ。
 
by うぃす (2006-02-25 22:14) 

まこ

月まで飛べるんですね~。
うちの子も早く長文、しゃべるようにならないかなぁ。
by まこ (2006-02-25 22:58) 

nano-hana

大吉くん、お月さままで行けるの!?凄い~!
うちの子も一回いなくなったことがあるけど、
もしかして。。。??
これからはお月さま要チェックね。
by nano-hana (2006-02-26 16:39) 

ハゲちん

Meiさん>
やっぱりチャレンジしてみたのね(笑。
先程覗きに行ったらデカメロウィンドウを使っての
記事になってましたね  いい(≧∇≦)b
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

mayaさん>
Mei さんに教えてくださってありがとさんでした♪
大吉をつまんで遊んでいたらえらい事になって焦りましたよ(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

●リンクス●さん>
あんなに小さくなっても寝ている神経の図太さは
里親に似たのでしょうか(汗。
生活のリズムに乗るまでは暫くかかりそうです (;´д`)トホホ
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

桃姫さん>
メロを弄りすぎてへそを曲げたのかと思いました(笑。
アイテム探しも暫くお預けかな (;-_-) =3 フゥ
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

うぃすさん>
いや~ 新しい仕事に慣れるのにちょっと時間がかかりそうです、
それに通勤時間も片道1時間ほどかかって時間がね~(汗。
お月様ももうちょっと気の利いた俳句にしてくれれば良いのに(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

まこさん>
たぶんバグだと思われます(汗。
やんちゃざかりにはすぐになりますよ (゜-゜*)(。。*)ウンウン
nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ななさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 居なくなった!?
まさか家出じゃないですよね(笑。
昼間にやれば虹の上に乗るかもしれません♪
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

まゆりんさん・ノリネコさん>
nice! " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2006-02-26 18:21) 

うぃす

(゜ロ゜;)エェッ!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
お仕事変わったんだ!聞いてないぢょ!って(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
もぉ真夜中に起きなくてもよい仕事なのかな?
慣れるまで大変でしょぉけどp(・∩・)qガンバ!!
by うぃす (2006-02-27 02:05) 

ハゲちん

うぃすさん>
そうですよ~
今度は昼間のお仕事ですから体が楽ですね♪
by ハゲちん (2006-03-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に・・・黄金ロード(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。