SSブログ

naughty boy!!(BlogPet) [BlogPet]

うぇるは脱糞しなかった。ここにハゲちんはここへ飼い主へ更新するはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる」が書きました。


BlogPetはトイレをしないよね Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

σ(・ω・ )が飼い主ですけど・・・どなた宛ですか??

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

maya

うぇるちゃんの脱糞みてみたい(*`▽´*)
by maya (2006-04-11 11:19) 

ゆーじあむ

うぇるくん偉いですね。脱糞しないなんて\(^O^)/
by ゆーじあむ (2006-04-11 17:35) 

☆プリン☆彡

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うぇるチャンのddは、どんな色かなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
リヴと同じ?( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2006-04-12 14:30) 

kynthia

(≧∇≦)ブハハハ! うぇるちゃん、今回も絶好調ですね♪
by kynthia (2006-04-12 16:56) 

うぃす

次の200記事をうぇるちゃんに取られないよぉにねw( ´艸`)
・・・ってうぇるちゃん、お出掛けだ!誰のところかなぁ。。。
by うぃす (2006-04-12 23:01) 

小夏

おひさしぶり~と思ったら。。いきなり
「脱糞」!!!笑いました!
PC前で声が出た(笑)
by 小夏 (2006-04-15 20:19) 

ハゲちん

mayaさん>
イヤ~ン (/ω\)ハズカシーィ
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Yuseumさん>
そもそも出そうにも出ませんから(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

☆プリン☆彡さん>
宝石だったら良いのですが・・・(汗。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

kynthiaさん>
なんでよりによって「脱糞」なんでしょうね~ (T▽T)アハハ!
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

うぃすさん>
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
早く記事を書かないと(汗。

小夏さん>
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ご無沙汰です♪
「脱糞」がツボでしたか(笑。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

こんこんさん>
nice! ありがとう♪(#^ー°)v
by ハゲちん (2006-04-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。