SSブログ

awkward age!! [メロメロパーク]

ちょっと前になりますが
So-netblogが不調だったり
2006.04.16_成長のあしあと.gif

BlogPetが投稿を失敗したりとなかなかメロ度が上がらなかったのですが
(きちんと更新すれば良いのですけどね・・・^^;)

2006.04.16_大吉 ししゅんきプロフ.gif大吉がししゅんきになりました~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


 2006.04.16_大吉 ししゅんき.gif

 


一応名前からして
男の子のつもりなのに
ピンク色
になりました(笑。


 2006.04.16_モフモフ 桃・青・黄.gif


 

モフモフのお友達が遊びに来て
水色黄色
で揃いましたよ♪


モフモフも成長の仕方が色々あるようなので友情出演

2006.04.16_yuki.gif 2006.04.16_ちゅりゅ.gif 2006.04.16_ノエル.gif 2006.04.16_もぐたん.gif 2006.04.16_ましゅ丸.gif

画像をクリックするとそれぞれのblogへお邪魔できます、
角が生えてきたら男らしいかも(笑。

それと
やっとこさ この記事が200番目になります
BlogPetに横取りされなくてよかった~ ほっ(*´∇`*;△

本当は
明日 So-netblogのメンテがあるから
新しいカテゴリーで一番乗り!!とかやってみたかったけどね~(笑。

人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 7

Mei

「ししゅんき」成長、おめでとーございます。
ピンクの大吉くん、可愛いですよ~♪
メロ度が560になると「ししゅんき」になるんですね。
NaNa は昨日の時点で516だったのでもう直ぐ
「ししゅんき」になるのかな!?
by Mei (2006-04-17 14:03) 

maya

くくくくくっ(≧艸≦)
ピンク色いいじゃんいいじゃんピンクと同じよ(* ̄m ̄)プッ

ししゆんき才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
200記事目もおめでとうございます。。。。
by maya (2006-04-17 22:18) 

corochan-love

ししゅんき(b^ー°) オメデトぉ~♪
200記事(b^ー°) オメデトぉ~♪
チョロはまだまだやんちゃざかりヽ(_ _ヽ) ガクッ!!
by corochan-love (2006-04-18 09:29) 

kynthia

大吉君、「ししゅんき」ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ピンク色の似合う男の子、いいじゃんいいじゃん!
200記事目も(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
by kynthia (2006-04-18 14:29) 

まこ

思春期&200記事、おめでとう( ^^)/▽☆▽\(^^ )
ピンクの大吉くん、かわいいです♪
by まこ (2006-04-18 23:56) 

うぃす

200記事&ししゅんき(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
うぇるちゃんに記事、横取りされなくってよかたねw
ピンク!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪かあいいわよん( ̄ー ̄)v
今後の成長も楽しみですね!
by うぃす (2006-04-20 10:05) 

ハゲちん

Meiさん>
メロ度が550で「ししゅんき」になりますね
ってもうとっくになってるかな(汗。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

mayaさん>
ピンクのモフモフってあまり見かけないから
結構レアなのかも(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

コロちゃんさん>
きちんと更新されている方なら
すぐに成長しますから大丈夫でしょう(笑。
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

kynthiaさん>
個人的には緑系も捨てがたいかなと(笑。
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

まこさん>
ピンクとか桃とか記事ではあまり使ってないのに
なんでピンクになったのでしょうね(笑。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

うぃすさん>
なんとか200記事目に間に合わせました(笑。
大吉の今後はちょっとしんぱいです^^;
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まゆりんさん・kotomaruさん・MICCHIさん・AIさん・こんこんさん・●リンクス●さん>
nice! " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2006-04-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。